ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

珠城りょう 3Days Special LIVE『Eternita』(’21年月組・バウ・千秋楽)

番組名:珠城りょう 3Days Special LIVE『Eternita』(’21年月組・バウ・千秋楽)
最高に素晴らしい仲間達 投稿者:月の月組
珠城さんの魅力が凝縮された素晴らしいライブでした。鳳月さん輝月さん佳城さん朝霧さんの珠城さん愛が、さらにライブの熱量を上げ、小劇場&少人数とは思えない、とても見応えがある選曲と構成でした。特に珠ちゃんとちなつさんのデュエットダンスは息が止まるほど、大人の色気漂う素敵なシーンでした。スカステさん、こんなに早く放送して下さって、ありがとうございました。
2022月02月21日
番組名:珠城りょう 3Days Special LIVE『Eternita』(’21年月組・バウ・千秋楽)
キラキラ眩しい! 投稿者:ぽちゃ
ご卒業を前にした珠城さんがとにかくキラキラと最高に輝いています。曲ごとに雰囲気か変わり、そのお役になって歌っているのがとても感じられてすごい役者さんだなぁと改めて感じました。
最後の ずっと一緒さ♪は珠城さんの温かい声とファンへのお気持ちが嬉しくて何度聴いても感動します。素晴らしいライブでした。
2022月02月18日