ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス(’21年宙組・梅田芸術劇場)

番組名:Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス(’21年宙組・梅田芸術劇場)
スヴィッツラハウス、好きです 投稿者:せいら
真風さんと潤花さん、そして芹香さんだからこその美しい作品。
ラストシーンの幸せな瞬間まで、幸福で美しい作品でした。
大好きな大好きな作品です。
こんな素晴らしい作品をありがとうございました
2023月06月11日
番組名:Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス(’21年宙組・梅田芸術劇場)
不安ないまを生きる希望に… 投稿者:ゆきんこ
戦争で人々の命や生活が脅かされているいま、歴史の重みを実感します。
この時代に生きていた人々も、誰もが平和に幸せに暮らしたいと願っていたはずで、戦争の犠牲で歪んだ状況が生まれてしまったことを思うと心を痛めます。

無観客にも関わらず心震わす舞台を届けてくださった出演者やスタッフの方々に感謝とエールの気持ちでいっぱいです。
一日も早く、世界平和と日常が戻りますよう願ってやみません。
2022月03月07日
混迷の時代に射す一筋の光 投稿者:よ子
時代の大きな畝りの中で公演自体が無観客開催となってしまった本作ですが、こんな時代だからこそ観たい、そして観てほしい逸品です。
このホテルスヴィッツラハウスは、21年当時は感染ウイルスに、スカイステージでの初放送時には戦争に思いを馳せることになった、奇しくも時代に寄り添い多面的彩りを見せてくれる作品となりました。
サスペンス×戦争×芸術という題材が複雑に丁寧に折り重なり、怒涛の展開と胸を刺すストーリー、植田景子女史と宙組の生み出した刹那の祈りのような物語。
まだまだ先の見えない混迷の時代ですが、人々の祈りは常に前を向き、歩みを止めず、そしてその人生の中にステージが、ステージの中に息衝く命があることを、今一度噛み締めたいと思います。
2022月03月07日