ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

和央ようかディナーショー「HELLO AGAIN」(’21年・宝塚ホテル)

番組名:和央ようかディナーショー「HELLO AGAIN」(’21年・宝塚ホテル)
和央ようかディナーショー HELLO AGAIN 投稿者:るるー
和央ようかさんの宝塚ホテルのディナーショー 昼と夜と楽曲が2曲づつ 日替りで歌われていたのですが、スカイステージさんの放送では、スペシャル映像として、4曲ともあって、嬉しかったです。懐かしい歌声に、感動しました。スカイステージさんありがとうございました
2022月04月21日
番組名:和央ようかディナーショー「HELLO AGAIN」(’21年・宝塚ホテル)
和央ようかディナーショー 投稿者:はいじ
和央ようかディナーショーHELLO AGAINの放送ありがとうございました。懐かしい宝塚の歌の数々特にドラキュラメドレー、NEVER SAY GOODBYEからのメロディの数々、特に主題歌のNEVER SAY GOODBYEの楽曲は、  フランクワイルドホーンさんのピアノ伴奏で、至福のひとときでした。宝塚を卒業しても様々な形で、活躍されている姿をスカイステージさんで、放送してくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
2022月04月18日
アンコールのサプライズに感動!! 投稿者:はるりん
16年前に九段会館のライブ映像で和央さんと花總さんの退団公演[NEVER SAY GOODBYE]を観劇した記憶があります。今回の再演に伴いスカイステージさんの[たから’歌小池修一郎特集]で朝焼けが見えるよ!で始まる主題歌を聴いて、想い出が蘇りました。ディナーショーの放映があることを知り、もしかして……絶対主題歌は歌って下さるよね?!と期待を胸にドキドキしながら待っていると、なんとなんと、アンコールのサプライズで、その贅沢な瞬間が訪れました。
優しく包み込むようなたかこさんの歌声とフランクさんのビアノのコラボレーションに鳥肌が立ち、歌い始めから自然と涙がはらはらとこぼれ出てしまいました。なかなか生で拝見することがかなわないですが、この歌が聴けて本当に幸せです。スカイステージさん、本当にありがとうございました。
2022月04月09日