ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

すみれDANCEアカデミー#19『今夜、ロマンス劇場で』

番組名:すみれDANCEアカデミー#19『今夜、ロマンス劇場で』
Season2も最高でした! 投稿者:ちゃん
月組の新ダンス委員が大好きな101期の2人と知ってから、放送が本当に待ち遠しかったです!
「娯楽の殿堂」は、観劇していた時から踊れそうで踊れないもどかしさを感じていたので、今回レクチャーを受けて振り付けを覚えることができてとても嬉しいです♪
休み時間のトークも面白すぎました…!彩音さん結愛さんの同期ならではの掛け合いに、優しい上級生夢奈さんのほんわかした雰囲気が絶妙にマッチしていてほっこりしました。それぞれのキャッチコピーも的確で素敵でした!
すでに来月の放送が楽しみですが、今月の放送もたくさん見ーます!!
2022月04月17日
番組名:すみれDANCEアカデミー#19『今夜、ロマンス劇場で』
新ダンス委員! 投稿者:うりぼう
月組の新ダンス委員はどなたになるかワクワク待っていたら
彩音さん結愛さん101期ダンサーのおふたり!これ夢ではないかとなんども見返してしまいました!
ダンスはもちろん、夢奈さんとのトークも楽しみにしています!!
2022月04月12日
楽しみです! 投稿者:やす
嬉しすぎます!!昨年、宝塚初心者時代に宝塚ホテルに旅しました。ホテルのテレビで夢奈瑠音さんのダンスアカデミーを拝見して、なんて素敵な方!なんて素敵なダンス!と目が釘づけになりファンになりました!舞台より先にダンスアカデミーで出会ったのです。
そこから私の宝塚ファン生活が一気にスタートしました!即スカイステージも契約!
夢奈さんのDANCEアカデミーがなかったら、私の宝塚ファンライフはなかったかもしれません。また新たな夢奈瑠音さんのダンスアカデミー!楽しみでたまりません!!企画頂きありがとうございます!やったー!!
2022月04月09日