ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#2〜鳳月杏 side−B〜

番組名:CAST#2〜鳳月杏 side−B〜
一緒に楽しめました! 投稿者:まるこ
皆さんの素顔全開で身近に感じられ、一緒になって楽しめました!
ちなつさんの足の長さを改めて実感。素敵です!
下級生の方々のことも知ることができて、今後のご活躍を楽しみに注目させていただきます。
2022月06月29日
さすがタカラジェンヌ! 投稿者:りんりん
大好きなちなつさんと最近とっても気になっている空城くんが出演と知り楽しみにしていました。
だるまさんが転んだ!は何回見てもお腹を抱えて笑ってしまいます。それにしても皆さんオンとオフの切替がお見事!それをみる事が出来る
素敵な番組です!!
ちなつさん、空城くんますます好きになってしまいましたー。
2022月06月26日
だるまさんが転んだがもっと見たい! 投稿者:こめ
男役ポーズのだるまさんが転んだがめっちゃかっこよかったです。もっと見たいです!
2022月06月22日
いやだ!最高! 投稿者:るるるん
side−Aで娘役さんたちの可愛さに身悶えしたけど、今回のside−B、何?だるまさんが転んだ、もう面白すぎでしょ!ちなつさんによるちなつポーズって毎度毎度、脚ながすぎですよぉ(笑)るねちゃんもチョー可愛いったらない。ホントにこれシリーズ化してください! 楽しい楽しい時間、ごちそうさまでした!
2022月06月19日
またまた面白すぎた! 投稿者:チョコボ
ちなつさんのCAST男役バージョンのBも楽しみにしてました!
期待通り、いえ期待を遥かに越えて凄く面白かったです。
千両アクター!罰ゲームを逃れるべくNGワードを避けようしながらもお話を進めようとする皆さんがなかなかカオスなお芝居でツボでした!その役によって変わっていく皆さんの声や動きが、さすが芝居の月組だと思いました。
だるまさんか転んだは、ちなつさんのカッコ良さと脚の長さを堪能させて頂き感謝です!side−Zまでやって欲しい位です!

2022月06月07日