ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKAあにまるハウス#1「帆純まひろ・海叶あさひ」

番組名:TAKARAZUKAあにまるハウス#1「帆純まひろ・海叶あさひ」
新番組、嬉しいです! 投稿者:ねこむら
このご時世、なかなかロケも難しいかと思いますが、素敵な場所と内容でとても癒される番組でした。
帆純まひろさんがちゃこくんに見せる顔が、舞台とはまた違った魅力でドキドキしました。海叶あさひさんとお二人で話す内容も楽しく、さらに聖乃あすかさんの愛犬の動画まで見ることができて嬉しかったです。
海叶あさひさんも学年が上がってきてスカステ番組でもお名前を見ることが多くなり、輝きを増していらっしゃいますね。
続きを楽しみにしています!
2022月06月02日
番組名:TAKARAZUKAあにまるハウス#1「帆純まひろ・海叶あさひ」
2人の美貌にときめく番組でした! 投稿者:あずママ
新しく始まったこの番組、ただの動物番組ではありませんでした!2人それぞれがお店で待ち合わせするところからスタートする新鮮な始まり♪♪
キラキラ輝くお2人の表情を見てるだけでもトキメキました!
ちゃこちゃんも2人の美貌には大人しくしてるしかないといった感じでしょうか(笑)
お話の内容も濃くて、とっても素敵な時間でしたー!それがまた来月もpart2があるなんて本当にありがとうございます!!
2022月06月02日