ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA SKY STAGE テーマソングプロジェクト Vol.1

番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE テーマソングプロジェクト Vol.1
ことソング最高! 投稿者:ソロパンダ
良い歌!良い歌詞!初めてのイメージソングだとの事でこっちゃんピッタリです。技量のある歌だからこそスッキリ朝を迎えられるので何回も聴いています!そしてこっちゃんの歌を脳内コピーします。モヤモヤふっとばします。
本当に制作ありがとうございます!
2022月08月21日
番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE テーマソングプロジェクト Vol.1
パート2もたのしみです 投稿者:七夕ブーケ
プログラムやテロップで歌唱指導◯◯先生と見るたび、礼真琴様に歌の指導って何をどんな風に指導するんだろう…と謎だったのですが、この度晴れて解明されました。

一発OKでご自分でダメ出しするんですね(笑)
納得しかないです。

この番組を見て礼さんの歌が本当に上手くて技術的にもハイレベルに磨かれているんだくと改めて思いました。

歌唱の技法的な事に興味を持ち、歌の先生が解説をしてくれる番組があったら嬉しいです。

パート2も楽しみにしております。
2022月08月17日
面白い! 投稿者:雪だるま
テーマソングプロジェクト1を見て、ものすごく面白かったです。

企画会議から歌詞づくり、オケのレコーディング風景など見たことなかった世界なので新鮮です。

また礼さんのレコーディング風景や歌の先生に確認する箇所とかも知らない世界なので興味深いですし、何より楽譜見ながら歌ってる礼さんがリアルな姿に上手さが際立って凄いなという感想です。

プロジェクト2も楽しみです。
2022月07月26日
ありがとう! 投稿者:TY
素敵なテーマソングありがとうございます!とても感動です!
私も毎日ほぼスカイステージしかつけてません。毎日当たり前のように観ているけど、全然当たり前じゃなくて、たくさんのスタッフの皆様ががんばってファンの希望に応えてくださっていること、本当に感謝感謝です!これからもどうぞ、よろしくお願いします\(^o^)/
2022月07月26日
感動!! 投稿者:うり坊
テーマソング拝聴しました。何度も聞きたくなるような軽快なリズム!しっかりと組名まで入れて下さりウキウキ気分!一緒に口ずさんでしまうほどでした。素敵なテーマソングをありがとうございました。一つの曲が完成するまで興味深く拝見しました。
2022月07月24日