ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA Visual Commentary#5『モアー・ダンディズム!』

番組名:TAKARAZUKA Visual Commentary#5『モアー・ダンディズム!』
貴重で有意義! 投稿者:織姫
ハード・ボイルドの綺城さんが格好良くて素敵~と観劇した時の気持ちを振り返りながら視聴しました。
そもそも、まだ放送されていない、
東京公演千秋楽版の「モアー・ダンディズム」を、
先出しで視聴出来る事自体が、とても貴重でとても有意義だと気付きました。
また、今迄ずっと、公演Blu−rayに副音声オーディオコメンタリーが付いていたらなと想像していた夢も叶いました。
感謝感激!
2022月07月07日
番組名:TAKARAZUKA Visual Commentary#5『モアー・ダンディズム!』
ファンモードの3人に親近感 投稿者:Lynn
大好きな「モアー・ダンディズム!」をビジュアルコメンタリーで取り上げてもらえる
しかも瀬央さん綺城さん有沙さん!と知った時から楽しみにしていました

おぉ〜!カッコイイ!
ご馳走様ですありがとうございます!
これこれこれ!大好き!大好き!はい可愛い!
と、歓声をあげる3人がファンモードでとっても親近感でした

4色チームの特徴や、せおあかタンゴの手を握るとっておきエピソードが聞けて、本当にありがとうございます!
男役さんがかっこよすぎて言葉が出なくて身振り手振りの有沙さんもかわいらしかったです

ビジュアルコメンタリー、これからも期待しています
2022月07月05日
もっともっとお話を聞きたい 投稿者:さやか
瞳を輝かせて画面をみつめ、お話してくれる瀬央さん
光る書類や薔薇の形やなど、解説もしてくれる綺城さん
男役さんがステキすぎて言葉にならない有沙さん
大好きなモアー・ダンディズム!について語る大好きな星組の皆さんを見られてとっても楽しい番組でした
「キター!」「これこれ!」と盛り上がり、大好きな気持ちは同じなんですね
特にナチュラルに「愛さま」「姫」と呼ぶ綺城さん、同じ気持ちです!
綺城さんもおっしゃってましたが、時間が足りない!もっともっとお話を聞きたいです
2022月07月04日