ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ステージ・ドア#19 月組『グレート・ギャツビー』

番組名:ステージ・ドア#19 月組『グレート・ギャツビー』
準備はオッケーです! 投稿者:TY
ステージドアは30分では短いと思ってしまうくらい、作品を絶対に観たくなる情報が満載ですね!グレートギャツビーは原作を読めば読むほど奥深く、そして人物像を想像すればするほど解釈があるなぁと、歌劇の座談会も含め番組の小池先生のお話しなどから勉強させて頂きました。
人気の作品、チケットは完売で私は劇場に入ることが今回叶いませんが、Live viewingは行きます!!ステージドアを観る度に観たい気持ちは昂るばかり!
どうかどうか、19日からの幕が無事に上がりますように。そしてその時には生徒の皆様スタッフの皆様の笑顔がキラッキラに輝いていますように(^^) 
月組バンザーイ*\(^o^)/*
宝塚バンザーイ*\(^o^)/*
スカイステージありがとう*\(^o^)/*
2022月08月13日
番組名:ステージ・ドア#19 月組『グレート・ギャツビー』
ぜひ拡大版をスカイステージで 投稿者:宝塚応援団員
グレートギャツビーがこんなにも素晴らしい作品だと思うことができたのは、今回、月組で上演してくださったからこそです。関係者の皆様がお元気で、無事に再開されますよう願っております。演出家の小池先生や、月城さん、海乃さん、鳳月さんのお話をもっともっとお聞きしたいと思いました。番組内では放送されていないお言葉やシーンも、ぜひ、配信ではなく、スカイステージで拡大版を放送してくださったらうれしいです。いつも素敵な番組を届けてくださり、ありがとうございます。
2022月08月06日