ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#3〜芹香斗亜 side−A〜

番組名:CAST#3〜芹香斗亜 side−A〜
再販を熱望します!!! 投稿者:なか
いつも番組楽しく拝見しております。
今回のCAST#3〜芹香斗亜 side−A〜も本当に素敵でした。。仕事終わりの疲れがふき飛びました。お衣装もみなさまの表情も可愛くてかっこよくて、、小物遣いもカメラマンさんのワザも光る神回でございました…
東京KITTEで限定発売も、地方に住んでいるのでゲットできず…。。再販を熱望しています…!!!何卒…よろしくお願いします…!!
2022月08月26日
ぜひ写真をキャトルでも売ってください! 投稿者:シンハリ
とても素晴らしい企画でした。
芹香さんが素敵すぎました!皆さんがどんどん生き生きしていくプロデュース力!
永久保存します。ありがとうございました。
KITTEイベントで公開収録のものと合わせてプリントアウトしましたが、遠方の方も欲しいのではないかと。
ソロ写真がもっと多いと嬉しかったです。さらに欲を言えばすべての写真が欲しいです(笑)ご検討ください。
2022月08月14日
すべての写真が欲しいです! 投稿者:stella
素晴らしい企画をありがとうございました!
麗しい芹香さんと頼もしい芹香さん。知っているようで知らないキキちゃんの姿を垣間見たようで新鮮な驚きがありました。とても充実して濃い30分でした。カメラマンさんとのコミュニケーション、プロのお仕事も大変興味深かったです。
「はじめは芹香のお手本に目をハートにしつつ、緊張で固くなっていた3人も、次第に芹香からの指示を受け、徐々に雰囲気のある表情に変化!さすがのプロデュース力を発揮!」まさにこの紹介文の通りでした!

全ての写真が欲しいです!ぜひ写真集をお願いします!!
2022月08月10日
大満足の30分でした! 投稿者:らら
芹香さんのプロデュース力が素晴らしすぎます!皆さんの新たな魅力を引き出していて、どのお写真も素敵で惚れ惚れしました。
芹香さん、鷹翔さん、水音さん、山吹さん、皆さんのことがもっともっと大好きになりました!
キャトルレーヴでお写真販売してほしいです。
2022月08月09日
写真集の販売是非お願いします! 投稿者:DORARAYU
芹香さん、鷹翔さん、水音さん、山吹さん4人で最高な写真ができてすごく嬉しく思います!
素敵な番組でした!笑いが止まらないほど面白かったです!
写真がかわいすぎて死にそうです。
ぜひ写真集が欲しいです!販売していただけると恐悦至極でございます!!!
2022月08月08日
ひろこちゃんが美人&可愛すぎます! 投稿者:amy
芹香さんと水音ちゃんの相性が良すぎて我が家の永遠リピートです!ひろこちゃんがチャーミングすぎて大好きな娘役さんになりました。また注目してデリシューなどを見返したいと思います。
2022月08月07日
写真集にしてください 投稿者:なごやか
芹香さんとのやりとりを通じて、鷹翔さん、水音さん、山吹さん、クールな表情からキュートな表情まで素敵な姿でした。もちろん芹香さんは娘役のかわいいポーズから帝王感あるポーズまで変幻自在です。芹香さんの口説き方も心地よく、気持ちの良い番組でした。ここでのお写真を購入したい!東京KITTEに限らず、キャトルレーヴでの発売できれば、写真集でお願いします。
2022月08月05日
出版ぜひお願いします!! 投稿者:なず
とにかくどのシーンもどの組み合わせも最高です!!
芹香さんのプロデュース力が素晴らしい。
下級生の成長も30分の中にしっかり見えてにっこりします(^−^)
30分番組のままで終わらせるのはもったいない!
ぜひ未公開のメイキングと共に写真集で販売してください!!!
よろしくお願いします!!!(
2022月08月04日
芹香斗亜さんさすがのプロデュース力でした 投稿者:スカイウォーカー
4人の醸し出す雰囲気がどの場面でもとてもよくてキキさん中心に真摯さと楽しさ溢れる撮影現場でした。スタイリストさんがついていたんですか?自前としたら皆さんファッションセンスがいいですね。また撮影に使われていた京都のホテルに行ってみたくなりました。
どの場面も本当に絵になるスタイリッシュな美しさと自然さにあふれていたのでぜひこの番組の写真集を出してほしいです。
絶対買います!

2022月08月04日
マカロンろん 投稿者:CAST芹香斗亜写真集発売希望です
CAST#3〜芹香斗亜 side−A〜が発表されてから、楽しみにしておりました。
これまで舞台は勿論、写真撮影の場でたも学び培ってきた経験を下級生に伝授しプロデュースしていく姿、写真撮影で緊張している下級生たちリラックスさせながら褒めているところカッコよく素敵!キキさんプロデュースお仕事ぶりに拍手です!!4人お写真全てカッコよく可愛いし、ポージングもいい☆特に下級生娘役お写真は貴重で、このままもったいない。スカステKITTEイベント限定でなく、ぜひとも写真集を出版していただきたいです。
2022月08月04日
出版なしでは、もったいない! 投稿者:mitsu
キキさんの一言で下級生たちが大胆な表情仕草に変化していく姿にびっくりでした!下級生娘役さんのポートというのも大変貴重ですし、KITTEの限定販売にとどまらず、写真集の販売を希望してしまいます!それほどまでに素晴らしい番組と写真でした♪
2022月08月03日
スカステでキキCAST写真集販売希望 投稿者:あいばっち
キキさん、こってぃ、ひろこちゃん、ひばりちゃんの美の共演が素晴らしかった。

KITTEイベント後でいいから
今回の写真撮影すべて出版化してほしい
2022月08月03日
キキさんのプロデュース最高!! 投稿者:すみレン
キキさんの目線が素敵過ぎて吸い込まれそう。プロデュースされて素敵になってゆく下級生もとても素敵!褒め上手なキキさんのプロデュースさすがです!フォトブックにして欲しいです!!!
2022月08月03日
フォトブックにしてくださーい!!! 投稿者:kantele
ききちゃんのプロデュースが最高で、どんどん素敵になってゆく下級生!
素敵な写真ばかりで、ぜーんぶ写真が欲しいです!出来れば、フォトブックか、カレンダーにしていただきたいです。
ききちゃん、最高です!!!
2022月08月03日
素敵な企画! 投稿者:ゆーちゃん
ありがとうございます。こういう機会に経験したことは、必ず舞台に活かせる。
2022月08月02日