ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

名作 ことばの泉〜第二章〜#7『あの日薔薇一輪』

番組名:名作 ことばの泉〜第二章〜#7『あの日薔薇一輪』
この3名がドリームキャスト 投稿者:りん
『あの日薔薇一輪』は観たことがありませんでしたが、この番組での3名のお芝居をみて是非観てみたいと思う作品になりました。鷹翔さんと水音さんのカップルがとてもお似合いで、舞台上でももっとお二人のお芝居が観たいです!
2022月09月10日
懐かしい思い出 投稿者:ロボタン
数ある柴田先生の作品に中ではあまりメジャーな作品ではありませんが、主演の高汐巴さんににあて書きされた私の大好きな作品です!今回この「ことばの泉」に取り上げていただきとても懐かしくて楽しく拝見させていただいています!
今回の鷹翔千空さんのロバートは高汐巴さんとはちょっと雰囲気が違っていますが、本当にカッコよくてやり手の感じがよく出ていたように思いました!現在レベルアップしている宝塚の新しいメンバーでの読み合わせ?楽しませていただきました!ありがとうございました
2022月08月15日
全てが素晴らしい 投稿者:福山
作品の面白さ、当時の役者さん、現在の宙組3名の高い表現力が合わさることで生まれた素晴らしい番組だと思いました。8月2日の初回放送から何度見たか、わかりません。
あの日薔薇一輪、初めて拝見した作品でしたが、ぜひ再演して欲しいと思います。
2022月08月04日
素敵なキャスティング! 投稿者:N
泉堂さんがご出演されるとの事で視聴しました。鷹翔さん、水音さんの同期カップルは相性も素晴らしく、泉堂さんも下級生ながら堂々とした演技で幅広いお役をこなしておりファンとして新たな一面を見られた事に感無量でした!
素敵な番組をありがとうございます。
2022月08月03日
ことばの泉 投稿者:ねーさん
泉堂成さんの初ヒゲ姿、拝見できてファンとしては嬉しかったです!
優しい声色と可愛い笑顔。。。
これからのますますのご活躍、楽しみに来ております!
2022月08月03日
ことばの泉 投稿者:狂乱のオークション
泉堂成くんを応援しています。
成くんの声が心地よくて良かった。
本公演でもどんどんセリフが増えてくると良いな、楽しみだなと思いました。
2022月08月03日