ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ミライ演出家#1〜稲葉太地〜

番組名:ミライ演出家#1〜稲葉太地〜
秀作の番組 投稿者:ビクトリア
今まではパンフなどから演出家の作品作りの背景を知ることしかなかったが、この番組では演出家の人間性や周囲の人からの評価なども多少知ることができて興味深く拝見できた。他の全員の演出家についても続編をお願いしたいです。
2022月08月27日
稲葉先生ありがとう! 投稿者:かなで
稲葉先生の誠実なお人柄や、宝塚歌劇への情熱がしっかり伝わる番組でした。
素敵なショーを一本見た後のような、明るく前向きな気持ちになれました。
ありがとうございます!
2022月08月14日
面白かったです。 投稿者:my
情熱大陸のような密着取材でとても見応えがありました。宝塚に愛を持って仕事をされている裏方の人をあまり表舞台では見れないので、とても面白かったです。演出家の方だけでなく、色々な職種の方を密着取材してほしいです。次回も楽しみにしています。
2022月08月11日
「好き」が溢れていました♪ 投稿者:nao
とても面白い番組でした!

稲葉先生の宝塚歌劇への想いがたっぷり詰まった30分。

皆の士気を高めて心地よく作品に向かえるように、
柔軟で真摯な向き合い方がしっかり密着されていて・・・。
宝塚歌劇の全てが好きで溢れている先生の姿が、この番組から気持ちよく伝わりました♪

次回の演出家の先生も楽しみです(^^)!

2022月08月02日
見たかった! 投稿者:TY
スタッフの皆さんのお仕事にめちゃくちゃ興味があるので、舞台造りにおけるゼロからイチを生み出すお仕事のひとつ、演出の先生をご紹介下さるこのような番組は本当に見たかった番組の一つです!作品が出来上がるまでの先生方の情熱は、私達ファン以上に宝塚ファンである所から生まれているのですね(^−^)いえ、宝塚愛ですね!!
これからも、第二段第三段、たくさんの先生を特集して欲しいです!谷貴矢先生作品ファンとしては、いつの日にか…と期待しております(≧∇≦)
2022月08月01日