ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Delicieux!−甘美なる巴里−(’21年宙組・東京・千秋楽)

番組名:Delicieux!−甘美なる巴里−(’21年宙組・東京・千秋楽)
大好きなレビュー!! 投稿者:じぇんぬ
真風涼帆様と潤花チャンのお披露目公演で
まだまだコロナ禍で暗い気持ちの方が多い時に、この明るくて女子の大好物のスイーツをテーマにスイートからビターまであらゆる場面が本当に楽しかったのを思い出します。
劇場では思いっ切り振れなかったマカロンペンライトもスカイステージを観ながら思いっきり楽しく振り回しています!!
2022月09月28日
番組名:Delicieux!−甘美なる巴里−(’21年宙組・東京・千秋楽)
甘美なひととき 投稿者:尚ちゃん
待ってました。もちろん舞台を観てなんて素敵なんだろうとワクワクドキドキしながら楽しんだのですがそれが大ステージでも見れるなんてとてもうれしいです。潤花ちゃんがカンカンで踊る姿はとってもキュートでかわいかったし、真風さん、キキさんの妖艶な男らしさに再び魅せられたいと思います。楽しみだ!
2022月09月05日
宙組パワー大いに浴びる 投稿者:まる
昨日はテレビに釘付け
配信で見たものの 退団の方や移動された方 皆さん愛に溢れてこちらまで満たされて宝塚さんありがとう。
2022月09月05日
マカロンペンライト復活♪ 投稿者:nao
公演から1年経つのですね・・・初放送楽しみにしていました!
配信でマカロンペンライトを画面越しで振ったのが懐かしく・・・
今回の放送でも用意して姉妹で振りました~(ちゃんと点灯してくれました^^)

衣装や舞台セットも色彩が美しく華やかで、どの場面も耳に残る素敵な曲ばかり
宙組さんの楽しそうな様子が伝わってくる大好きなレヴューです♪
2022月09月05日