ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#659 雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『Lilacの夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』

番組名:NOW ON STAGE#659 雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『Lilacの夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』
ドロイゼンファイブ最高!笑 投稿者:ゆめんちゅ⭐
みなさんの、朗らかで楽しい雰囲気が伝わってくるお話でした。
そんな設定があるのか!と新たな発見があったり、出演者の方もそう思ってるのね!と嬉しくなったり、盛りだくさんで、次の観劇が楽しみになりました。
ハードな毎日だと思いますが、どうぞお体大切に、千秋楽まで、元気に公演できますように。
2023月05月05日
番組名:NOW ON STAGE#659 雪組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『Lilacの夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』
新トップコンビ・109期生お披露目公演 投稿者:ユキ
たくさんお目出たいことが盛りだくさんのこの公演、まだ観劇できてませんがNOW ON で予習ができました。
『Lilacの夢路』イケメン揃いの「ドロイゼン5(5兄弟)」と美しいエリーゼ役の夢白さん、どんな作品になっているのか楽しみです。
またショーの『ジュエル・ド・パリ!!』、宝石箱のようなキラキラのショーなんですね!109期のロケットと新トップコンビ彩風さん夢白さんのデュエットダンス、専科美穂さんの美声こちらも楽しみです〜。
2023月05月03日