ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

あかねさす紫の花(95年雪組・宝塚 NHK収録)

番組名:あかねさす紫の花(95年雪組・宝塚 NHK収録)
ありがとうございます! 投稿者:いしらぶ
やっと、やっと見ることが叶ったNHK版!!
轟さんの中大兄皇子!!

天比古の時も可愛らしくて途中から色気ムンムンでしたが、中大兄皇子はまたムンムン度が違って目のイヤらしいことと言ったら!!(笑)

ほぼ10年ぐらいNHK版を見てなかったので本当に新鮮で、放送して下さったスカステさんにどうやってお礼を述べれば良いか…

今後もどんどん眠っている昔の作品を、NHK版を含めて蔵出ししていって頂きたいなと思います!!
2022月10月20日
番組名:あかねさす紫の花(95年雪組・宝塚 NHK収録)
美しい! 投稿者:TY
95年のあかねさす紫の花をこんなに美しい画像で観られるとは!
ビデオテープでずっと観ていたので、皆様の美しい姿を拝見でき感動です*\(^o^)/*
ありがとうございますスカイステージ!!
しかも轟さんの中大兄を初めて観ました!当然ユキさんの天彦さんも初めてで、とても観てみたかったので嬉しいです!
ショーのマ・ベル・エトワールがとても大好きです(^−^) 曲も素敵で一路さんの歌声が心に響いて思わずずっと口ずさむメロディ!ユキさんの最高にしなやかでかわいい黒ニャンコ(^−^)そして当時とても話題になったという轟さんとユキさんのインディゴデュエット!ユキさん(高嶺ふぶきさま)美し過ぎます(≧∀≦)轟さんの包容力も凄い!
とにかく一路さんとユキさんと轟さんの三兄弟と言われた、仲良し三人が率いるこの時代の雪組の雰囲気も最高に好きでした!
本当に、美しい95年の映像をありがとうございました*\(^o^)/*
2022月10月15日