ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#5〜水美舞斗 side−A〜

番組名:CAST#5〜水美舞斗 side−A〜
新ユニット結成か 投稿者:さくら
いやもう、最初っから最後までキュンキュンな番組でした。何歳か若返ったかと(笑)
皆さま各場面個性あふれて素敵すぎます。パリッと男役衣装に着替えて勢揃いは圧巻!!そのままババ抜きとは。思わず吹き出してしまうほどの楽しさ、そして上がった時の水美舞斗さんのキメ顔が最高にカッコよくて良き番組でした。
水美さんを中心に花組男役雰囲気の良さも伝わり、今後の公演も楽しみになりました。そしてこのまま終わってしまうのが勿体ない、是非このメンバーでの他の企画もお願いしたい限りです。
2022月11月30日
楽しいキャンプでした! 投稿者:あくた
笑いが止まらない楽しい番組でした!
お料理する水美さんが見られるなんて!!ありがとうございます!手慣れた様子にきゅんきゅんしました。
長所あてゲームの照れまくる水美さんもかわいかったですし、翻って甚平姿はものすごくかっこよくて彼氏感すごくて素敵でした。
まるで夢みたいな時間でした!
ゲームやカレー作りで峰果さん、詩希さん、星空さんのそれぞれのお人柄が出ていて皆で和気藹々としていらしたのも楽しかったです!
素敵な番組をありがとうございました!!!!
2022月11月04日
マイティーの笑顔!!好き! 投稿者:なみ
とにかく皆さん美しくて可愛くて見ていて幸せな気分になれます!ステージの外のスターさんたちの素顔が見れて嬉しいです。推しが増えすぎて困るくらいです(笑)こういった下級生との絡みがある番組良いですよね!スタイリッシュにババ抜きという企画がピュアなスターさんたちにぴったりで本当に面白いです…。ありがとうございました!マイティーさいこう!
2022月11月02日
また見てしまった… 投稿者:ラスカル
何度見ても楽しい番組です。終始ニヤニヤ、かわいい〜!と見入ってしまいました。
水美さん始め、全員の素顔にトキメキをもらって、見終わった後には元気になれた気がします!
何より、スタイリッシュだかどうだかわからないババ抜きを考えてくださり、全編素晴らしい編集で繋いでくださったスタッフ様、ありがとうございました。
Side−B予告、コーナーアソートと続いて流れたのも最高でした!
2022月10月31日
Flor5最高!スカイステージ最高! 投稿者:みどりん
いつも楽しく見てます。
今回は私の大好きな水美舞斗さんの番組、とても楽しみにしていました。
私の予想をはるかに超える内容で、マイティーのかっこいいや可愛いがたくさん詰まっていて、何回見ても新鮮で笑ったりときめいたり、忙しいです(笑)
それに、テロップの言葉や流れる音楽がとてもセンスが良くて、スカイステージさんのマイティーや出演者への愛情をすごく感じました。
こんな楽しい番組を企画、実現してくださって、ほんとうにありがとうございました。
できることなら、Flor5をデビューさせていただき、ライブをしてください!
どうかよろしくお願いします!
2022月10月29日
是非デビューして欲しい!Flor5 投稿者:あーちゃん
水美舞斗様初め、5人の花男全員顔立ちが美しく、こんなグループが本当に存在したら世界中で衝撃が走るのではないか?!と思うレベルでした!!
水美舞斗様は言わずもがなお顔立ち美しくほんとにかっこよくてうっとりで、リーダーエース的な立ち位置で素敵でした。
帆純まひろ様もビジュアル神でリーダーを支えるしっかりものの次男くんでした。
聖乃あすか様は美しいビジュアルといたずらっ子な弟要素があり、一之瀬航季様はかっこいい面白担当、侑輝大弥様はかわいい末っ子で大型犬キャラ。5人それぞれに持ち味があり、水美舞斗様のプロデュース力には本当に驚かされました。架空のアイドルグループではなく、本当に是非デビューして欲しいです!AQUA5や紅5のように、デビューして欲しいです!話題性バツグンだと思います。
2022月10月28日
こういう番組が見たかった! 投稿者:きのこ
水美さんを中心に、全員が輝いてました!
本当に楽しそうで、見てるほうがホッコリして幸せになりました。
気が付けば繰り返し何度も見ては何度も笑って元気を貰っています。
Flor5また是非企画してほしいです!
Side−Bも楽しみにしています。
2022月10月28日
架空ではなく活動しませんか? 投稿者:かなや
水美舞斗さまのCAST−Aで結成されたflor5!かっこよくて可愛くて魅力的な5人の虜になりました。水美舞斗さんの企画力、ご自身はもちろん下級生の魅力を引き出すお力に感嘆しました。架空ではなく本当にデビューしないかな?スカイステージさまのお力で、新曲、グッズが出ないかな?と期待しております!flor5の今後の活動と、そしてもちろんCAST−Bも楽しみにしています。
2022月10月28日
平日ですが! 投稿者:パープル
ご縁があり全国ツアーのフィレンツェに燃えるを観せていただき、水美さんの素敵さに寝ても覚めても考えてしまう中、CASTの再放送を知り夜中の放送を観ました!
舞台とのギャップにドキドキ。レオナルドの中身の方がこんな可愛いの?!と衝撃でした!すっかり虜です!水美さんとの出会いに感謝しかありません!
平日だろうが、何だろうか水美さんの魅力にどっぷり朝4時まで繰り返しました!!こんな素敵なスターさん!いつまでも輝いていて欲しい☆
もうすぐBも放送ですね!楽しみです。
2022月10月25日
契約してよかった! 投稿者:かぼちゃん
普段テレビを全く見ないため、スカステは気になるけど...でも...と契約を先延ばしにしていましたが、Flor5の評判があまりにも良く、これは見ないと後悔する!と急いで設置しました。
結果、笑いありトキメキありで、花組生のより素顔に近い姿を知ることができ、驚くほど充実した番組でした。今では毎日のようにスタイリッシュ(?)なババ抜きを見て、ケラケラ笑っています。次回、side−Bも楽しみです。
2022月10月22日
人生初の推しアイドルができました 投稿者:ドルオタ初心者
生まれてこの方アイドルというものは「友達がよくハマってるもの」くらいな感覚だった私に、初めて「これが…アイドルのトキメキ…!!」とどでかい衝撃が降りてきました。目線が格好いい、なのに絡みはニコニコかわいい、だけどしぐさに色っぽさも、この世のトキメキが全部ある…!ぱっと底なしに明るいジャンプと笑顔も、あざと可愛いポッキーゲームも、男前なキメ顔も、甘えんぼな舞子ちゃんも……私はありとあらゆるキラキラを持ち合わせたマイト推しです。
絶対にこのままで終わらせたらもったいないです。30分しか存在しなかったFlor5推しのファンの亡霊がいっぱい生まれてしまいます。ぜひ!ぜひライブを、スカステさまの番組を、円盤をグッズをよろしくお願いします…!!!欲を言えばFlor5が結成してから仲を深め、アイドルとして成長していく連ドラが見たいです。笑
2022月10月21日
Flor5デビューしてください! 投稿者:三人娘
特に宝塚ファンではない母と妹と見ていたのですが、気付けば母と妹が盛り上がって見ていました。興味のなかった2人がしっかりハートを掴まれて「ほかにこの5人の番組はないの??」と食いついています!花男パワーすごいです!
ちなみに、私と妹はマイティー推し。母はだいやくん推しです。
また新しいFlor5の番組やライブなどを親子3人で楽しみたいです。
2022月10月20日
感情が忙しい30分 投稿者:SANA
仕事が忙しくなかなか観られなかったのですがやっと観られました。
疲れやイライラが全て消え去りました!どんな薬より食べ物より、水美舞斗!
最初のスタートコールだけで悲鳴です。色気にやられたかと思えば爽やかで清々しくて、かっこいいのに可愛くて、やっぱり色気がすごくて!忙しすぎました!
また忙しい日が続きますが、また辛くなったらこの番組を見て元気になろうと思います。楽しい30分ありがとうございました。
2022月10月20日
楽しかった〜‼️ 投稿者:プロテイン
イケメン花男5人がわちゃわちゃしている場面がさいっこうです!!
sideBも楽しみですが、ぜひこのアイドルグループで続編を!
2022月10月19日
何度見てもサイコーです! 投稿者:ぼっちくん
何度見ても楽しくて放送の度に見ています!
自撮り、だるまさんが転んだ、ババ抜きって、私たちと一緒だわとうれしくなりました。
皆さんの笑顔や照れる様子はかわいく、キメる姿はもちろん素敵で、終始ニヤニヤして見ています。
ジェンヌさんの素顔に触れられる番組が大好きなので、これからもこのような企画、特に水美さんで、よろしくお願いいたします!Bも期待しています。
2022月10月18日