ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「KIKIに聞きたい“CAST”のこと!!」

番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「KIKIに聞きたい“CAST”のこと!!」
宝塚こんなに近いのに! 投稿者:ゆうゆう
こんなに楽しい観劇が近くにあるのに、今まで知らなかったのはすごく残念。でも今からでも遅くないよね?と娘と大劇場にチケット争奪戦しながら観劇してます。でも以前の観たくてスカイステージ契約しました。
タカラジェンヌさんの普段の姿も視ることができて楽しく視ています。
2022月10月05日
番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「KIKIに聞きたい“CAST”のこと!!」
お待ちしておりました♪ 投稿者:KIKIに聞きたかった!!
このイベントが開催されてから早3ヶ月…やっとお会い出来ました。
素敵な4名の、「素」や「タカラジェンヌ」としてのお姿、宙組生の確固たる間柄が拝見出来て、とても嬉しく楽しかったです。
また、イベントの内容も盛り沢山で、会場も大いに沸いたようで、良かったです♪
そして、CAST−sideA−のお写真も販売してくださるとのこと。
視聴者・ファンの声を聞いてくださり、本当にありがとうございます!
手元に出来る日が楽しみです。
2022月10月02日