ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ミライ演出家#2〜野口幸作〜

番組名:ミライ演出家#2〜野口幸作〜
野口先生、素晴らしいです! 投稿者:つちのこ
このような番組を待っておりました!!!
「宝塚歌劇」がどのように創られているのか、なかなか聞くことのできない演出家の先生のお話を聞くことや
「夢」を創作する方は普段、何を思って生活されているのかを垣間見て知ることができ、感動いたしました。
そして、野口先生が誰よりも宝塚を愛していることが伝わってきて客席側の私たちと同じなんだなと嬉しくなりました。
そんな先生方が造られる舞台を今この瞬間に観劇することができ、幸せです。
これからも素敵な舞台楽しみにしております!!!
いつも素敵な舞台をありがとうございます!!!
2022月10月24日
宝塚愛に溢れていました 投稿者:ぴよ
野口先生の作品や演者さんに対する熱い思いが伝わりました!普段見れない演出家さんたち舞台の裏側が見れて楽しかったです!第二弾待ってます!
2022月10月06日
この番組やっぱり好きです! 投稿者:TY
酵素浴だったのか(≧∇≦)
野口先生のお顔は何でこんなにツヤツヤなんだろうと思っていました!でも、酵素浴だけでなく、宝塚愛、作品への愛、そして様々なエンタメへの好奇心。色々な熱意がお肌までキラキラにしてしまうのですね!本当に、ゼロをイチにする先生方のかっこよさは、宝塚のスターの方々のかっこよさとはまた別の角度で私には格別かっこよく感じます。頭の中はどうなっているんだろうと思いますし、そのカッコいい集中力の反面の可愛らしさにこちらは本当にキュンとしてしまいます!今回の野口先生だけでなく、重鎮の小池先生や藤井大介先生や吉田優子先生、最近は番組で色んな先生方のお仕事や素の部分が垣間見れて、「舞台の土台作り手」好きとしましては本当に嬉しいです(^^)  希望としましては全部の先生をご紹介いただきたいです。。。*\(^o^)/* 
すみません、、無責任なこと申しました!

これからも、この番組自体を楽しみにしておりますし、登場された先生とその作品達にもますます期待と関心が膨らむばかりです!
2022月10月06日