ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

川霧の橋−山本周五郎作「柳橋物語」「ひとでなし」より−(’21年月組・博多座)

番組名:川霧の橋−山本周五郎作「柳橋物語」「ひとでなし」より−(’21年月組・博多座)
上手い!! 投稿者:レモングラス
随分と時間が経ってしまいましたが、博多座で舞台を観て以来の舞台映像でした。

月組の皆さん 江戸もの言葉らしい台詞の言い回しが、下級生まで上手い!!と感じました。
芝居の月組と言われるそうですが、レベルが高いですね。
主役の月城さん 小さな声でも明晰で 感情がこもっていてこれまた上手い!!
残念なことに退団されますが、まだ宝塚での芝居が観たいですね

年末の慌ただしさの中 ほっこりさせて頂きました。
ありがとうございました!
2023月12月31日
番組名:川霧の橋−山本周五郎作「柳橋物語」「ひとでなし」より−(’21年月組・博多座)
青天の魅力に気づきました 投稿者:ちくわ
映画館のライブビューイングでこの作品を観るまではタカラジェンヌに青天のカツラって如何なのかしらと思っていたのですが月城さんにスポットライト当たった瞬間あまりの美しさに息を飲みました。若い頃の長谷川一夫さんのように本当に素敵で新トップとしてお披露目公演大成功!感動しました。
2022月11月13日
初演ぶりに 投稿者:ムーンライト
月城かなと様率いる月組で川霧の橋が観られるということで楽しみに博多座へ行きました。
もう初演ぶりに観ました。
新体制とは思えない安定した舞台、月城かなと様の心情表現の出し入れ自由な演技力と格好良さに胸を打たれました。
芝居上手と言われるスターでもなかなか和物はこなれて出来ないものですが、キャリアを積んでいるだけあって所作の美しさにも驚きました。
期待以上の公演、またスカステで見ることができ良かったです。
2022月11月13日