ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#6〜水美舞斗 side−B〜

番組名:CAST#6〜水美舞斗 side−B〜
爽やか 投稿者:みなみさん
キャトルレーヴでこちらの番組が放送されていて、ちょうどマイティがひとりで映っているシーンを拝見したのですが…画面からマイナスイオンが大量放出されていて、爽やかな高原の風が吹き抜けました!舞台での花組男役水美舞斗さんと云えば「熱漢(HotGuy)」のイメージなのですが、舞台姿とは異なる素の彼女が持つ、柔らかな透明感と穏やかな空気感が大自然にマッチしていてとても癒される映像でした。今度も役を被っていないジェンさんの魅力を知れる素敵なオフステージ番組を楽しみにしています!
2022月11月20日
自然な表情がいっぱい 投稿者:まりまりも
普段、生徒さんと接している水美さんを拝見しているような、リラックスしていてクルクル変わる色々な表情が見ていて本当に楽しかったです。
ファンは水美さんが出演者の方々と楽しそうにしているオフのご様子を見るととても幸せな気持ちになります。

花火でのさり気なく火をつける係は、さすが上級生、さすが男前です。
ゆかちゃんさんとのコンビで楽しい企画があったら嬉しいです。
2022月11月19日
水美さんの魅力 投稿者:林檎飴
Aに次いで楽しみにしていました。歌劇等の誌面や番組等でお料理のお話しがありましたが実際のお姿が拝見でき嬉しかったです。またみなみさんいつもご自身だけでなく、一緒の方々の魅力を引き出されたり、ありがとう!可愛いよ等褒め上手で本当に素敵です リラックスされているみなみさん達にこちらも癒されました!
2022月11月18日
今夜はカレーライス! 投稿者:にじいろ
苦手なにんじんも、水美さんが切っていると美味しそうに見えてくるマジック。

個人的なキュンポイントは、洗い場で茶色い物体についてお話されている時の、水美さんの襟足!!!近い!!!しりとりでも出てましたが、男役さんの襟足って素敵ですよね♪つい見てしまいます。

大自然でリフレッシュする花組生の姿に、私も癒されました。
2022月11月13日
Bも最高です! 投稿者:ぼっち
A に続き、Bも楽しくて何回も見ています。
魚が触れず包丁も持ったことがないんだろうなあという峰果さんのお嬢様っぷりに、水美さんのやってます感たっぷりのカレー作り、とにかく癒され笑いました!
Aより舞子ちゃんテイストたっぷりの水美さんがかわいらしく、娘役さんの意外としっかりした素顔も楽しかったです。
そして、甚平姿の水美さんの生足は必見です!
ぜひ、Side−Cをお願いいたします!
2022月11月12日
色んなジェンヌさんを知りたい! 投稿者:和
料理してる水美さんが見れてとても嬉しかったです!みんなでご飯食べたりわちゃわちゃしたり、楽しそうで見ていて嬉しかったです。
これからもジェンヌさんたちの和気あいあいとした姿を楽しみにしています
2022月11月12日
素のジェンヌさん達がカワイイ♡ 投稿者:みなみの母
CAST−sideAに引き続き、sideBのメンバーと大スターであるマイティとの気さくな関係が露わで、何より下級生に愛されてるからこその発言にツッコミどころ満載な楽しい番組を観れたことが何よりの幸せ!
TCA様、誠にありがとうございました。

マイティご自身のお人柄もですが、何より下級生が楽しそうでキラキラしてる舞台とは違ったカワイイ女子が垣間見れて、めちゃくちゃ楽しくてあっという間に30分過ぎちゃいました。

続編あったら嬉しいなぁ。
切に祈りますm(_ _)m
2022月11月10日
何度でも 投稿者:シュガー
初回放送から何度もリピートしているにも関わらず、またリアタイで、イケ散らかしつつアドラブルなみなみさんの一挙手一投足にキャー!うふふv最高!と忙しく反応した30分でした。
sideAに続き共演している下級生の魅力をみなみさんが引き出してくださっている所も素敵です。1番プリンセスな峰果さん、チャレンジ精神旺盛な糸ちゃん、飯盒炊爨のプロ!?の頼り甲斐度No.1のすみれちゃん、不思議少女美咲ちゃん。
スカイステージの皆様、コロナ禍で色々とご不便やご苦労もある中、いつも楽しい番組の企画・放送ありがとうございます。今後はflor5のライブやグッズ販売、sideBメンバーとのプライベート風動画などなど楽しみにしています!!!!どうぞよろしくお願いします。
2022月11月10日
大爆笑!! 投稿者:真夏の甚平
スカイステージ、普段観ているのは私と4歳の娘のみです。
ですが、この番組は小学生の息子2人も一緒に観て文字通り、お腹を抱えて大爆笑しながら床を転げ回っていました。
年齢も性別も関係なく皆んなで楽しめる番組でした!
息子達と観ると笑い声で、水美さんの声が聞き取れず、、、あとから娘と2人で見直しました☆
舞台とも、SIDE−Aとも違う水美さんの一面が見られてとても嬉しかったです。この番組を観てから4歳の娘は今まで以上に劇場デビューを熱望しています。4歳をも虜にしてしまう水美さん!素敵すぎます!
2022月11月09日
幸せな30分間 投稿者:あんず
sideAに引き続き、最高の30分間でした。

カレー作りで手際の良い水美さん。「美味しくなぁれ」のおまじないをかけるかわいい水美さん。好きなところしりとりでご自身の長所を言われて「ありがとう」の言葉を返される愛に溢れた水美さん。あまご掴みではしゃいでいる水美さん。長所当てゲームで恥ずかしがりながら自分の長所を当てる水美さん。花火の火を自分から率先してつけられる優しくてかっこいい水美さん。

どの水美さんも本当に素敵で、水美さんのことがもっと大好きになりました。素敵な番組をありがとうございます。
続編も是非是非お待ちしています。
2022月11月09日
類いまれな「品」 投稿者:銀ちゃん
水美舞斗さん主演『銀ちゃんの恋』で披露された凛々しく艶っぽい着流し姿に惚れ惚れしていましたが…甚平姿もまた素敵ですね!
惜しげなく御御足も襟元も露出されているのに…女子味が全く無く(?!)品良く美しくカッコいい!!!さすが天下の花男!!!
花火を前にご機嫌な様子(脚ダダンって体揺らして(^ ^))も、しっとり線香花火を見つめる優しい眼差しもファンとしてはたまらないショットのひとつでした!
素敵な水美さんをありがとうございました!
2022月11月09日
仲良し最高 投稿者:もつ
side Aに引き続き、とても楽しく拝見しました!
カレー作りもゲームも出演されていた皆さんの個性が出ていて、舞台上とはまた違った魅力があり見ていて癒されました!!
もっとこんなロケ番組が見たいです!
2022月11月09日
男の料理、と思いきや…? 投稿者:キャンプ編全力待機
「主婦の皆さまはすごい」と仰りながらも、まだ煮たっていないお鍋にルーを投入しそうになる峰果さんをきちんと止めた水美さん!隣で見ていた祖母(熟練の主婦)が、すごい!偉いじゃないの!とほめてくれました(笑)。最後まで一緒に見てくれた祖母も大満足、あっという間の30分でした。
あまりの可愛さで番組開始前からファンを騒然とさせた「おいしくなぁれ」から、あまごつかみや花火を前にテンションが上がっているお姿まで…水美さんはもちろん、皆さまの可愛くて自然体な様子がぎゅーっと詰まった、素晴らしい番組をありがとうございます!
素敵な甚平・浴衣姿は未公開映像で更にじっくり拝見できるのでしょうか?期待して、待ってます!
2022月11月08日
素晴らしい番組ですね、、 投稿者:ゆゆ
番組内で糸月さんも仰られてましたが、本当に良い番組ですね
お料理をされる姿、談笑する姿、甚平姿と全てを堪能させていただきました!
驚くほど一瞬で過ぎ去ってしまう、人生で1番短い30分でした!
2022月11月08日
幸せもらいました! 投稿者:ひろまる
水美舞斗さんの魅力が詰まった番組、sideAとはまた違う表情が見れて本当に楽しい番組で、30分では物足りない、もっと長く見ていたいという気持ちになりました。
見ている人を楽しませようという気持ちも伝わってきて、水美さんのお人柄を感じることができました。
舞台とは違う魅力を伝えて下さるこの番組が大好きです。
これからもこういった生徒さん同士の交流が見られる番組が増えると嬉しいです!
2022月11月08日