ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「今宵は光とレイとショー!? リターンズ」

番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「今宵は光とレイとショー!? リターンズ」
永久保存します 投稿者:kaorin
スカイステージ20周年の年に妃海風さん司会で柚香光さん星風まどかさん出演の番組は神番組です。柚香さんが同期の妃海風さんと楽しんでいる姿や花組のみんなと楽しんでいる姿、星風さんと2人でほんわかな雰囲気が見れてこんなに幸せなことはありません。
私たちの愛が届いたよと受け止めて下さるのも嬉しいし、本当にこの番組を企画して放送してくださってありがとうございます。ぜひぜひ第3弾もよろしくおねがいします。
2022月11月26日
番組名:TAKARAZUKA SKY STAGE 開局20周年記念「今宵は光とレイとショー!? リターンズ」
リターンズを鬼リターン中 投稿者:くり
素晴らしい企画をありがとうございました!れいちゃんだけでなく、まどかちゃん、ふうちゃんのお人柄も親しく感じられてとても嬉しく心が暖まりました。
2022月11月26日
素晴らしい番組でした 投稿者:asa
生放送じゃないんだな…などど思った私を叱り飛ばしたくなるくらい素晴らしい番組でした。妃海風様のかわいく素早いツッコミと同期の空気により久しぶりに砕けたヤンチャな柚香さんを観ることができました。すでに伝説の番組です。今後伝説はなんぼあってもいいので、再びの登板を期待しています!
2022月11月26日
とっても楽しかったです! 投稿者:miriray
たくさんのエピソードを柚香さんから伺うことができて本当に楽しい1時間でした。
事前にTwitterで質問なども受け付けてくださっていたので、番組放送前から期待が膨らみ楽しみも倍増したのも良かったです。
同期の妃海風さんとの会話が、柚香さんの自然体を引き出してくださりとても素敵でした。また、星風さんとの穏やかで心地よい雰囲気も会話の端々に感じられて、今後の花組がますます楽しみになりました!こういう企画の番組がこれからもどんどん続きますように…
2022月11月26日
幸せ満載の時間をありがとうございます 投稿者:ノミ
リラックスしてる柚香さんと星風さんを見られて至福の時間でした。
妃海さんの優しく尚且つ仲良いからこそのグイグイが凄く良かった!
2022月11月26日
最高の番組でした! 投稿者:みいにゃ
1年ぶりの光とレイとショーありがとうございました!
柚香光さんが終始リラックスされていて、妃海風ちゃんとの同期同士の軽快なやり取りや星風まどかちゃんとの息のあったコンビの空気感にほっこりしていたらあっという間の1時間でした!
柚香さんがファンや組子のことをどれだけ愛しているかが伝わってきて、なかなかお会いできない今かけがえのない時間でした。

編集もとても面白くて、こんな神番組作ってくださって本当にありがとうございました!次回も楽しみにしています!
2022月11月25日
永久保存します 投稿者:コムりん
最近は大人になったれいちゃんですが、昔のやんちゃなれいちゃんがときどき出てくるトークはとっても面白くって、楽しみです。
永久保存版にします。
2022月11月10日
待ってました!! 投稿者:ユミニン
この企画、めちゃくちゃ大好きです。素のれいちゃんがたっぷり見られて、テレビの前で毎回ニマニマしてしまいます。今回、ビジュアルコメンタリー(これも好き)で、れいちゃんがどんな言葉、感想を発せられるのかも、すごく興味津々です。
まどかちゃんとの絡みも!! 11/25が待ち遠しくてしょうがないです♪
2022月11月01日