ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ぽっぷ あっぷ Time#101 星組『ディミトリ〜曙光に散る、紫の花〜』『JAGUAR BEAT−ジャガービート−』

番組名:ぽっぷ あっぷ Time#101 星組『ディミトリ〜曙光に散る、紫の花〜』『JAGUAR BEAT−ジャガービート−』
可愛い! 投稿者:ふーみん
皆さん、とっても可愛いし、仲の良い雰囲気が伝わってきました。
初ぽっぷあっぷTime出演のかのんくんも、賑やかに迎えられて、あったかいですね。
そして、全員がのびのびとお話しされていて、楽しかったです!
やはり、気になるお衣装は、なこちゃんですよね。
幕開きの羽が付いているのも可愛いですし、中詰のダルマは3人が拝んでいて面白かったです。
舞台裏も、こんな和気藹々とした感じなんでしょうね。
東京公演も楽しみです!
2022月12月28日
番組名:ぽっぷ あっぷ Time#101 星組『ディミトリ〜曙光に散る、紫の花〜』『JAGUAR BEAT−ジャガービート−』
楽しみが増えました 投稿者:デケムベリ
公演についてのお話がうかがえる貴重な機会、嬉しいです。

綺城さんが進行係で、話運びもお上手で笑顔が弾む空間がとっても素敵です。
クイズは、難易度が高めで面白いものでした。
一応選択肢の中に思い浮かべる組み合わせはありましたが、観劇した時に答え合わせをしたいです。
観劇の楽しみがひとつ増えました。
2022月12月28日
東京公演まで、わくわく(^^) 投稿者:ロック☆ロック☆スター
星組公演の、東京でのスタートが、毎日待ち遠しくてならないので、公演にまつまるトークが、本当に楽しかったです。
こっちゃん演じる、ディミトリが可愛い、との綺城くんには、テレビ画面の前で、私も、大きく頷きました!
本当に可愛らしい男の子から、物語の流れと共に、成長していくさまが立派で、涙が出るほど感動的だなと、私も、共感します。
ますます、星組公演の、観劇が楽しみです!
2022月12月27日