ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#8〜瀬央ゆりあ side−B〜

番組名:CAST#8〜瀬央ゆりあ side−B〜
最高に楽しかったです!! 投稿者:ゆりえ
もともと興味のあったお香を題材にしてくださって、とても楽しく観ました。これまであまり知らなかった娘役さんのチャーミングな面も観られて嬉しかったです。お着物が華やかで気持ちが明るくなりました。そしてなんと言っても瀬央さんの和服姿!素晴らしすぎます!!!うっとりと見惚れてしまいました。それなのに…まさかのオチで大爆笑!!!!勉強になって、楽しくて、最高のコーナーです☆番組視聴後に、銀座の松栄堂さんにさっそく行ってみました。残念ながらタブレットの匂い袋作りはできませんでしたが、お香をいくつか買って家で楽しんでいます。素敵な番組を制作してくださり、本当にありがとうございました。
2023月02月03日
楽しかった! 投稿者:プッチー
瀬央さんが出演していて楽しくないはずがないと期待していましたがやはり裏切られませんでした。
綾音さん、詩さん、乙華さんも伸び伸びと楽しんでいて、リアクションも三者三様でとても可愛らしかったです。
明るいハッピーオーラを浴びて良い1年の始まりでした。
2023月01月29日
聞香ポーズ!! 投稿者:香り大好き
予告のお写真を見て、何のポーズだろう??と思っていたところ、聞香のポーズを取っていらしたのですね!
香道を習っているので、とっても嬉しくなりましたし、皆様の素直な感想に、私もニコニコしながら拝見しました。
2023月01月26日
ミックスナッツ 投稿者:華やかなひととき
皆さんのお着物姿はもちろんのこと、ジャケットを着こなす瀬央さんもクールで素敵でした。瀬央さんとともに、綾音さん、詩さん、乙華さんが、とても自然体でお香体験を楽しまれているお姿が微笑ましく良かったです。娘役の方のチャーミングな魅力を引き出す瀬央さんの温かいお人柄が感じられました。お香、始めてみたくなりました!
2023月01月17日
やっぱりおもしろかった 投稿者:ゆきりん
みんなのトークか面白くてよかったです。
瀬央さん、最高です。
お香も試してみたいです。
2023月01月17日
見目麗しい 投稿者:まさみん
新年早々、お着物姿の皆さまを拝見して眼福でした。それに画面から漂ってきそうなお香も興味深く、視聴の翌日大阪のお店で体験して優雅なひとときを過ごして来ました。私の部屋には瀬央さんと一緒のなすびを飾っています。
2023月01月12日
春の香り漂う初笑い 投稿者:松竹梅
なんといっても凛々しく美しい瀬央さんの着物姿!!
香道という珍しいジャンルにチャレンジされていて興味深かったです。タカラジェンヌはお香やアロマを嗜む方が多いイメージがありますが、画面越しに良い香りが漂ってくるようでした。
綾音さん、詩さん、乙華さんも華やかで艶やかで可愛らしく、ひと足早く春がやってきたよう。
終始和やかなムードで終わるかと思いきや!!最後のオチが面白すぎて。さすが瀬央ゆりあ!! side Bも大爆笑です。
2023月01月11日
興味のある題材 投稿者:ゆーちゃん
演じる側の方が身に付く題材の番組は格調高くよろしい。この経験は、舞台に生きる
2023月01月11日