ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ファーストフォトブックLABO#17「暁千星」

番組名:ファーストフォトブックLABO#17「暁千星」
ファンなのに 投稿者:キリギリス
雰囲気たっぷりのバーでのショット、お気に入りのお洋服でのショット、初々しい娘役ちゃんとのツーショット、表紙にもなっているプールでの水もしたたるいい男ショット…どれもみんな月組では下級生のイメージが強かったありちゃんが、いつの間にこんなに大人っぽくなっちゃったの!?という感じで、とても印象的でした☆

そして何と言っても、TV番組ならではのスローモーションで、あの綺麗な瞳のまばたきが溜め息ものの映像になっていたのがブラボーすぎて…ちゃっかりズギュン!と撃ち抜かれてしまいました♪
2023月01月15日
素敵な番組ありがとうございます。 投稿者:みゅう
カッコいいありちゃん、可愛いありちゃん色々なありちゃんの表情が見られて幸せな時間でした。
フォトブック届くのが楽しみで仕方ありません。
こういうメイキング動画が見られるのもスカイステージさんの醍醐味ですね。

2023月01月07日
最高でした 投稿者:のどか
ありちゃんのファーストフォトブックがとっても楽しみになりました。
ひとつひとつのシチュエーションを一生懸命考えてくださって、たくさんの表情を見せてくれているんだろうなと、今からわくわくしています。
ありがとうございました。
2023月01月01日