ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

夢の音楽会#4「姿月あさと・桜木みなと」

番組名:夢の音楽会#4「姿月あさと・桜木みなと」
夢の音楽会 投稿者:あさみん
ずんこ&ずん 夢の音楽会とても素晴らしいものを観させていただきました!
ずんこさんの歌唱力はもちろんの事こと、ずんちゃんの歌唱力の高さに驚きました。これからが楽しみです!
2023月01月16日
未来へ 投稿者:新米ふぁん
桜木さんの前回の主演舞台を観て、ときめいている新米ふぁんです。今回も桜木さんの番組を楽しみにしていました。桜木さんが最後にズンちゃんに「舞台上での存在の在り方」を問われていらっしゃいました。桜木さんを初めて観たときから、「炎」を感じ、汀夏子さんのようなスター性を感じています。桜木さんにしか無い魅力で輝いてくださること!を応援しております!
2023月01月13日
最高のずんずんコンビでした! 投稿者:あみ
改めて宙組の歌唱力の高さ、スタイリッシュさを感じました。ずんずんコンビありがとうございました!
ずんちゃんのお歌のうまさと一瞬でルドルフに戻る眼差しが素晴らしかったです!!
2023月01月06日
ステキな時間の共有でした。 投稿者:kako
この企画を知った時から、ずっと楽しみにしておりました。明るく前向きな「未来へ」がステキです。トークでは、姿月さんを前に可愛い下級生(ファン?)のずんちゃんになってしまう様子が、見ているこちらも、ほのぼのと嬉しくなります。
そして、姿月トートと桜木ルドルフの共演には、ずっと鳥肌がたったままでした。音楽の魅力、歌うお2人の魅力が、合わさって何倍にもなり伝わってきました。このように時間を共有された後の桜木さんが、どのように変わっていかれるのか、とても楽しみです。また、もっとたくさんの歌をお2人で、聴いてみたかったですね。
2023月01月04日
圧倒されました。 投稿者:コスモりたん
姿月あさとさんの圧倒的な存在感と歌唱力の迫力が画面越しにも伝わって来て、思わず姿勢を正してしまいました。ずんちゃんが、ビデオが擦りきれるまで観ていたトート閣下と闇が広がるをデュエット出来て夢が叶って本当に良かったです。今のずんちゃんだから、姿月さんのオーラにのまれる事なく、ルドルフとして、包まれていたと思います。素晴らしい共演でした。
2023月01月03日
素晴しい! 投稿者:ずんずんさくら
待ちに待った初回放送を観せて頂きました。ずん×ずんのご対面。憧れの姿月さんを前に恐縮しまくりのずんちゃんでしたが、いざ歌い出すと相応の歌唱で聞かせてくれました。今回の選曲はベストだったと思います。でももっと違う歌も聞きたいので、是非おかわりをいつかお願いしたいです。
2023月01月03日
面白い組み合わせ 投稿者:ゆーちゃん
大だい先輩である姿月さんの初々しさ満載の「未来へ」歌い出しに対して、ずんちゃんはどう歌い始めるかーややしっとりとそうきたか感!そして、「闇が広がる」うーん唸る。この時の対談でなるほどと思ったのは感情昂る歌こそ譜面通りに。「変な癖が出てしまう」ここに演じる側が気付くかどうかって大事な事だと思う。楽しめた。もう一回聞こう
2023月01月03日
念願の共演 投稿者:空白
初回放送をリアルタイムで視聴しました。姿月さんとの共演にあたり、普段上級生として宙組を引っ張っている桜木さんの尊敬と憧れのお気持ちが嬉しそうな表情や詰まる言葉の端々から感じられてとても新鮮でした。姿月さんのテクニック的なお話を踏まえた上での歌唱はどちらも鳥肌が立つほどでした。特に【闇が広がる】はお2人の感情のぶつかり合いが画面を越えて感じられて驚きました。このようなスペシャルな企画はスカステならではだと思います。実現してくださり、ありがとうございました。
2023月01月02日