ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#9〜海乃美月 side−A〜

番組名:CAST#9〜海乃美月 side−A〜
皆さんの新しい一面を発見 投稿者:佳城さんの女(願望)
とっても楽しく拝見しました!同期ならではの空気感で、いつもとは違う海ちゃんの甘えたな一面が見られて嬉しかったです。特に佳城さんとの即興芝居では佳城さんがかっこよすぎて、それに対応する海ちゃんが可愛すぎて、キュンが止まりませんでした!是非続編を希望いたします!
ぎりさんも蓮さんも舞台裏上のキリッとしたお顔とは違う、ふんわりとした雰囲気でとても和みました。
何度も見返すくらい本当に最高の番組でした!ありがとうございました。
2023月09月14日
涙出るほど笑いました 投稿者:あま葉の実
声出して笑いました!即興だからこその面白さなのでしょうけれど、ぱっと切り替えて演じてしまう巧みさを感じます。お芝居好きが集まるとこんなことになるのだと。4人の皆さんが身近に感じられたひとときでした。私たちにも親しみのあるロビーやテラスなどを使われたことも良かったです。
2023月03月12日
この企画、最高です! 投稿者:猫ママ
うみちゃん、れんこんさん、やすさん、ぎりさん。4人の楽しいトークとプチ演技に、ニコニコ笑顔になりました。月組生の関係性の良さを感じます。それぞれの舞台作品、役柄を思い起こしながら、「うんーん・そう演じるのね!!」芝居上手の月組生に納得です。素敵な番組、ありがとうございます。
2023月03月06日
最高に楽しかったです 投稿者:くう
お芝居上手な97期の皆様で、それぞれの個性が光ってました。番組内でおっしゃっていた『グランドホテル』の新人公演の97期だけが舞台にいらっしゃる場面、本当に印象的で、凄いなこの期の方達は!!とビックリしたことを思い出しました。自然とずっと笑顔になる番組。ありがとうございました。
2023月03月04日
さすが月組! 投稿者:ジンジャー
あまりにナチュラルな芝居におどろきました。目の動き、視線、顔の傾け方、声色などなど、瞬時に考え演じる彼らに、さすが芝居の月組っ子だねえと感心しました。
特に、くらげちゃんと佳城葵さんの即興芝居。恋人同士のおうちデートを垣間見ている様な、ハートときめく名シーンになったと思います。
組子の特性を活かしたステキな番組をありがとうございました!
2023月03月03日
楽しい! 投稿者:まば
同期っていいなあと羨ましくなりました。
みんなナチュラルにかっこよくて可愛くて、
出演者全員更に好きになりました。

2023月03月02日
月組97期のプリンセス 投稿者:みみお
終始穏やかな笑顔のうみちゃんが可愛いくてしょうがないです。
同期だからこそ引き出せる表情にこちらも思わず微笑んでしまいました。

同期男役さん達はトップ娘役として最前線でがんばるうみちゃんをいつも温かく見守っているのですね。

2023月03月01日
素敵な番組をありがとうございます! 投稿者:うめ
うみちゃんきっかけで、宝塚歌劇にハマることになったので、こういう番組があるのすっごくうれしいです!ありがとうございます!即興芝居ではめっちゃ笑ったり、思わずキュンとさせられたり…!仲の良い同期たちと一緒にいる姿は、舞台上のうみちゃんの印象とも違ってさらに好きになりました!
2023月03月01日