ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

はいからさんが通る(’20年花組・宝塚・千秋楽)

番組名:はいからさんが通る(’20年花組・宝塚・千秋楽)
ラブストーリーの名作! 投稿者:シーズー
眉目秀麗の金髪軍人とはいから女学生のラブストーリー。ラブコメだけではない戦争や地震、女性の社会進出…時代背景もしっかり描かれるロマンスたっぷりの名作です。
何より柚香さんと華さん演じる少尉と紅緒さん、2人の並びが原作そのまま!2人にキュンキュンすること間違いなしです!
2023月04月03日
少尉は実在していました 投稿者:りんご
原作を読んでいた昔「こんなにキラキラした完璧な男性は漫画の中だけなんだろうな」と思っていました。
しかし令和のこの時代、リアル少尉が舞台上にいました。歩いて、笑って、紅緒さんを優しく見つめていたあの伊集院少尉が。あまりの柚香さんの素敵さに、初観劇時にはオープニングから涙が止まりませんでした。柚香さん、花組の皆様、本当にありがとうございます。
2023月03月12日
少尉が漫画でなく本当にいた♡ 投稿者:光さんに出逢い塚オタに…♡
私達が幼少期に大好きだったアニメでした。何気に目にした宝塚歌劇。
思わずBlu−rayを娘に買って貰いそこから
光さんの柚香さんの沼にどっぷり…笑
ハマりました。目の前に少尉が現れ飛び出て来られ…トキメキを思い出して貰いました。アニメの少尉そのものでしたから…
いつかテレビで無く柚香光さんを目の前で宝塚歌劇で見れます様に神様にお祈りしています。少女時代に戻った気分です。
柚香光さんに出逢い巡り会った今、幸せです。ありがとうございます。
と、伝えたい気持ちでいっぱいです。
2023月03月04日
漫画から飛び出したような少尉にトキメキ! 投稿者:ちくわ
ベルサイユのばらで宝塚に夢中になった中学生の頃から40年を経て再びはいからさんが通るで少女のようにトキメキました。
どのキャラクターも全て原作通りでやはり少女漫画は宝塚でしか表現できないのではと思うほどの完成度ですよね。柚香光さんの少尉がイケメンすぎてドキドキします。気持ちが若返りきっと免疫力アップしたと思える作品です。
2023月03月01日