ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

新人公演ダイジェスト#2『眩耀の谷〜舞い降りた新星〜』

番組名:新人公演ダイジェスト#2『眩耀の谷〜舞い降りた新星〜』
瞳花 投稿者:kouちゃん
新人公演が見られなくて悔しかったです。桜庭舞さんの瞳花は本当に目が見えなくてとても自然に演じられて且つ歌も良かったですね。退団されてとても寂しです。まだまだ舞台で活躍してほしかったです。
2023月03月28日
番組名:新人公演ダイジェスト#2『眩耀の谷〜舞い降りた新星〜』
完成度高い新人公演 投稿者:わんわん
東京新人公演が幻となり観劇出来ずに涙をのんだ公演でした。
今回ダイジェスト放送で楽しみに放送日を待ち望んでおりました。
碧海さりおちゃんの繊細で丁寧なお芝居や歌に感動しただただ涙しなからスカイステージを見入っておりました。
彼女は何でも出来るイメージがあり新人公演とは思えない完成度の高さにあっぱれでした。
星組の未来に乾杯と心が叫んでおりました。
これからの碧海さりおちゃんと星組そしてスカイステージ応援しております。
ありがとうございました。
2023月03月04日
丹礼真 投稿者:ノアール
星組礼真琴さんのトップお披露目の大切な公演で丹礼真の役をやらせていただけた事大変有り難くそして光栄に思っておりますとご挨拶されてらした碧海さりおさん。
どれだけプレッシャーが大きかったでしょうに堂々とそして丁寧に演じられていらっしゃいましたね。
胸が熱くなりました。
コロナ禍での東京公演中止となり無念だったでしょう。
今回ダイジェストで放送してくださってきっと皆さんも喜んでいらっしゃると思いました。
これからの碧海さりおさんに目が離せません。
貴重な映像ありがとうございました。
2023月03月04日