ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#10〜海乃美月 side−B〜

番組名:CAST#10〜海乃美月 side−B〜
コーデ揃えちゃいました! 投稿者:うめ
お三方の個性あふれるユニクロコーデ企画、最高でした!
海乃さんの水族館コーデを早速揃えて東京の月組公演に着て行ったり、番組外でもジェンヌさんたちの良さを楽しめることができて良かったです。
使っているコスメの紹介も興味深く、こうした娘役さんたちのファッションに関する企画がまたあるとうれしいです。
2023月04月26日
スタイルの良い娘役さん、センスも抜群! 投稿者:くり
さすがジェンヌさん、皆さんスレンダーで、姿勢も良く、かつ自己プロデュースを鍛えられていらっしゃるので、UNIQLOのコーディネート、各々個性がお有りで素晴らしいですね!
ずっと月組の娘役としてご活躍され、今回ご卒業の清華さんを拝見でき、また楽しい3人のおしゃべりを聞かせていただき、楽しかったです。ありがとうございました!
2023月04月18日
月組三姉妹 投稿者:こっちゃん
お三方のファッションや、使われているメイク用具などをじっくり拝見できて、私はタカラジェンヌさんのファッションを参考にしているのでより勉強になったし楽しかったです!

本当の姉妹のように仲睦まじいお三方にほっこりしました!

2023月04月16日
武庫川沿いの風の中 三人娘 投稿者:あま葉の実
お三方ともにファッショナブル!!さすがです。近くのユニクロってところがまた親しみを増して…

武庫川を前に、時折り”SideA“っぽくなったのも、娘役バージョンを期待していたのでgood!! きよらさん、もっとおやりになりたかったのでは?

清華さんの、海乃さんへのまなざしが  あったかく感じられ、こちらもちょっとウルウルしましたが、うみちゃんを中心に春を感じる素敵な番組でした。
2023月04月11日