ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

TAKARAZUKAあにまるハウス#12「柚香光・星風まどか」

番組名:TAKARAZUKAあにまるハウス#12「柚香光・星風まどか」
みんな癒し 投稿者:ミント
ノアくんとくりちゃんのリラックスした姿が愛らしく癒されました。柚香さんと星風のまったりしたトークもとても自然体で、お二人の仲睦まじい感じが伝わってきました。ノアくんとくりちゃんの写真を撮りながら、かわいいと吹き出す星風さんと、カメラ目線になってもらおうと熱心にオヤツをふりふりする柚香さんがほほえましく、なお癒されました。
2023月05月08日
番組名:TAKARAZUKAあにまるハウス#12「柚香光・星風まどか」
アニマルハウス#12 投稿者:ちいた
ただただ癒しです。
柚香光のステージ上とは違う
ほんわかした雰囲気が堪能出来て、
一日の疲れがとれて、気付いたら顔がほころびます。犬が欲しくなる。
2023月05月07日
ノア様くりちゃんも大好き! 投稿者:花組さん大好き!
可愛い過ぎて何回も再生して見ています。ノアくんの横顔が(おでこから鼻にかけてのライン)素敵!くりちゃんは、目が隠れてしまいそうなくらい風になびく耳が素敵!ワンちゃん達の普段の可愛いお写真も沢山ご披露してくれて、嬉しかったです。とっても楽しいひとときでした。有難うございます!
2023月05月06日
ノアくんくりちゃん最高です! 投稿者:れいまどコンビ最高です!
凛々しいノア君とおっとりくりちゃん。主のお二人に似ている!?ペアアレンジのお洋服に着替えてお花見。まどかちゃん撮影の赤い舌をペロリしてるノアくんの写真、とっても可愛いですね。柚香さんのお膝で、ぐっすりお昼寝するノア君の姿も、微笑ましかったです。きっと安心しきっていているのでしょうね。ノアくんを起こしたくないから、まどかちゃんに次のカード取って!ってお願いする柚香さんの優しさにも、ほっこりしました。帆純さんのワンちゃんと3人でお散歩して、前を向いてる写真(柚香さん撮影)もよかったですよ〜。ペットというより、ご家族。柚香さんもまどかちゃんも、ご家族を大切に愛しておられるのが伝わってきて、温かい気持ちになりました。くりちゃんがノアくんに、無理やり?ハイタッチ。その時の柚香さんの表情。ノアくんの戸惑う気持ちを代わりに表わしている?とぉっても可愛かった〜!とにかく最高です!
2023月05月06日