ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

JURIの“それってどうなの!?”#3「安蘭けい」

番組名:JURIの“それってどうなの!?”#3「安蘭けい」
豪華なデュエット 投稿者:さくら
テンポ良く進む樹里さんと安蘭さんの関西訛りのトーク。
いまだに「家政婦協会」と言えば通じるユニークな飛び入りゲストの美郷さんと寿さん。
家政婦協会のお二人からのプレゼント(?)が彩る「女神よ今夜だけ」の豪華さは「ファントムのケミストリー」以上です。
2007月07月09日
番組名:JURIの“それってどうなの!?”#3「安蘭けい」
宙組組長・副組長、またの立場は家政婦協会 投稿者:ゆめみ
うちの主人、まりえさんとすっしぃさんの顔は覚えてても、名前は知らないみたいなんですね。で、たとえば宙組公演の番組見ていて、まりえさん、あるいはすっしぃさんが出てくると、何て言ってると思います? 「今、出てたの、家政婦協会の人だろ?」そうなんですよー。名前さえ覚えてないのに、樹里さんの番組に「家政婦協会の人」として出られたことはしっかり覚えてるんですよ。それほどにこの番組、インパクトあったみたいです。
もちろん、私だってそうですよ。楽しすぎます、この番組。当時は、樹里さんの番組を乗っ取る訳にはいかなかったでしょうが、今は「おじゃまんぼうセンサー」も終わってしまいましたし、「まりえとすっしぃの本音で言っていいかしら!?」それこそ、本気でやってどうかしら!? と言いたいところですが、組長・副組長という今のお立場では、忙しくて、ちょっと無理でしょうかね。
2007月07月04日