ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

エイジ・オブ・イノセンス−美徳の微笑−(’02年宙組・バウ)

番組名:エイジ・オブ・イノセンス−美徳の微笑−(’02年宙組・バウ)
古き良き時代の宝塚 投稿者:ねこ
主演二人の持つオーソドックスな宝塚的雰囲気を作品のテーマに
見事に生かし、若手中心の出演者達全員が新人公演のように一生懸命舞台にとりくむ姿に素直に感動した。
オールドファンにはたまらない作品だろう。
男役として咲き誇った椿にもういちど見せてほしかったと思わずにいられないが、それこそが今の宝塚では手に入らない夢なのかもしれない…。
出演者スタッフ一同に心から拍手を送りたい。
そして今このタイミングで再放送してくれたことに感謝したい。
2011月07月05日
番組名:エイジ・オブ・イノセンス−美徳の微笑−(’02年宙組・バウ)
観ごたえ充分 投稿者:まったり
 このころ、観劇出来なかったので、新鮮な感動をおぼえました!
椿さんの初舞台のころは印象に残っていましたが、お芝居好きな生徒さんなんですね〜。当時、まだ若手だったメンバーでの公演とは思えない、しっとりとして、心情に沁みわたるような作品です。
2011月06月16日
番組名:エイジ・オブ・イノセンス−美徳の微笑−
懐かしい! 投稿者:JUN
久しぶりに椿火呂花さんの作品を観る事ができて、とっても嬉しいです。何度見ても美しい作品で、ゆうかちゃんの雰囲気にぴったり合っていると思います。いまさらながら、退団されてしまったことが、残念でしかたありませんが、今後も、ゆうかちゃんの出演されている公演が放映されることを切に願っています。
2007月04月27日