ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Le Petit Jardin−幸せの庭−(悠未ひろ主演 バウ・千秋楽)

番組名:Le Petit Jardin−幸せの庭−(悠未ひろ主演 バウ・千秋楽)
幸せの庭 投稿者:みそか
30年を超えるバウホールの上演作品の中でも出色作品の一つでしょう。
パステルカラーの舞台セットに乗せた色彩の美しさ。
スカイステージのニュースでAパターンの初日の様子を見て、当時ムラへの交通手段が厳しかったのですが観劇予定日まで待ちきれずバウまで飛んでいきました。

15人という限られた出演人数の中から生まれたレストランのお客様=「ロワゾー家」の存在。金婚式の老ロワゾー氏の場面が大好きで、AパターンもBパターンも何度かずつ観劇しました。
どちらのパターンの出演者たちにもそれぞれの良さがありましたが、私自身はこの公演で風莉さんと和音さんのファンになりました。
ここは拍手したい、でも一人では出来ない、そんな場面が老ロワゾー氏の退場時でしたが、Bパターンの楽日に大きな拍手が起こりました。リピート観劇しないとこういうのはなかなか経験できないことだろうと思いますが、他の観客と大きな一体感を感じ、いっそう感動したのは鮮烈な思い出となっています。
見終えて幸せになれる舞台でした。
2011月06月22日
番組名:Le Petit Jardin−幸せの庭−(悠未ひろ主演 バウ・千秋楽)
素晴らしい作品! 投稿者:はにかみ
見終わったあとほんわかと幸せな気持ちになりました。悠未ひろさんのはにかんだ笑顔が素敵!ますますファンになりました。アランという役とピッタリ合っていると思います。いい作品でした。
2011月06月22日
番組名:Le Petit Jardin−幸せの庭−(悠未ひろ主演/バウ・千秋楽)
嬉しい!! 投稿者:ローズマリー
大好きな大好きなこの作品が放送されるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
ともちゃんのかっこよさ、優しさ、包容力、もう全ての魅力が詰まったこの作品が大好きです。
放送が今から楽しみです!
2008月06月14日
番組名:Le Petit Jardin−幸せの庭−(悠未ひろ主演/バウ・千秋楽)
アラン最高です。 投稿者:ともちん大好き!
大好きな作品が再放送とのことでとってもうきうきしています。
悠未さんの代表作ともなるこの作品は、悠未さんご自身のあたたかさや包容力が存分に発揮されていて本当に素敵です。
大人で優しいアランを演じるともちゃんの舞台!
放送を楽しみにしています!
2008月06月04日