ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ソウル・オブ・シバ!!−夢のシューズを履いた舞神−(’05年星組・韓国公演)

番組名:ソウル・オブ・シバ!!−夢のシューズを履いた舞神−(’05年星組・韓国公演)
行けばよかった!!! 投稿者:ねこちゃ
ソウル・オブ・シバ!!ステキでした!本公演に引けを取らない盛り上がりでしたね。私もぜひ観に行ってキャ〜って言ってみたかった(笑〉安蘭さんの「会いたい」とても堂々と歌っていらして、とても耳だけで覚えたとは思えません、湖月さんのごあいさつも流暢でおみごと!華やかで楽しくて宝塚歌劇って海外交流に最適ですね、これからもたくさん海外進出してください。次こそくっついて行くぞ〜!!
2006月10月10日
番組名:ソウル・オブ・シバ!!−夢のシューズを履いた舞神−(’05年星組・韓国公演)
熱い! 投稿者:星のお姫様
「ソウル・オブ・スターズ!!」「ベルサイユのばら(韓国公演)」と合わせての放送を楽しみにしていました。
とにかく韓国の方達は熱い! その熱い反応を受けて元々熱い星組メンバーは更に熱く。とても大きな舞台なのに本公演の半分の人数なのでちょっぴり「ベルばら」では淋しい時もありましたが、ショーは本当に楽しかったです。ノリノリの客席の雰囲気が画面から伝染してきて、こちらも負けずにヒートアップ!
夕方のステージインフォメーションを見せてもらってただでさえ星組が恋しくなっていたのに、完全に星組欠乏症です。
2006月10月09日