ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

涼風真世「インビテーション・オブ・ファンタジーナイト」

番組名:涼風真世「インビテーション・オブ・ファンタジーナイト」
色褪せることなく 投稿者:栄勲の恋人
サヨナラショーを観ていてよく思うこと。それは、サヨナラショーの特に一番最後の曲に、サヨナラの場面にふさわしい曲が多いなということ。
この涼風さんのショーもやはりそうでしたね。最後に歌った「LOVERS GREEN」この曲が、これほどサヨナラの場面にふさわしい曲だったとは。本公演の「PUCK」を観た時には気がつきませんでしたが、あらためてかなめさんのサヨナラショーで聴くと、これほどふさわしい曲はないと思えてなりません。歌詞の中に何度も出てくる「森」という単語を「宝塚」と置き換えてごらんなさい。あまりにぴったりすぎて感涙してしまいました。
かなめさん、あなたに見せていただいた多くの夢は、今も色褪せることなく残っていますよ。
2006月11月09日
番組名:涼風真世「インビテーション・オブ・ファンタジーナイト」
イメージカラー 投稿者:プリズム
昔からトップさんはどんな役の時にもその人のカラーの感じられる人が多いし、その方が宝塚のスターらしいと言えるかもしれません。でも私は違う役になる度に「あの人は誰?」と言いたくなる位ガラリと印象の変わる人が好き。涼風さんはそんな方だったように思います。曲が変わる毎に鮮やかに色彩が変わっていくのに見とれるばかりです。
いつの時代にもこういう人がトップさんの中にも一人くらいはいてほしいなと思います。
2006月11月05日