ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ネオ・ヴォヤージュ(東京・千秋楽)

番組名:ネオ・ヴォヤージュ(東京・千秋楽)
ガイチさんサヨナラショー 投稿者:ゆめみ
「これ、サヨナラショーのために作った曲じゃない?」
もしも、画面の字幕で「Carmine」からの曲だということを知らされてなかったら、間違いなくそう思ったことでしょう。ガイチさんのサヨナラショーの最後、二曲のことです。二曲とも「Carmine」からの曲のようですが、これほどサヨナラショーにふさわしい曲がよくぞあったものだなぁと感心してしまいます。聴いているうちに泣けてきてしまいました。
そして、紋付袴の正装で大階段を降りてきたガイチさんに、同期生からの花を渡したのは、たかこさんとまりえさん。トップスターと組長の二人から「同期生の花」をもらえる退団者って、ちょっといないんじゃないでしょうか。そういう意味でも幸せでしたよね、ガイチさん。
2007月02月28日
銀橋で一技! 投稿者:ミアミヤ
涙が止まらなかった「マンリーコの恋歌」、
ショーではタップで拍手が止まずストップ!銀橋で一技シリーズ第二段、デュエットダンス後のスタンディング、
その時の本当に嬉しそうな、たかこさんとハナさんの表情をしっかり映して下さって有難うございました。
東京千秋楽は絶対と言っていいほど、私には観劇出来ない日ですが、こうしてスカイステージで観れるのも嬉しいです。
私はハイビジョンで観ましたが鮮明な映りにも感激。でもDVDもかなりな映像でしたので、これからのDVDの映像にも期待します。
2007月02月26日
『ザ・ショー・ストッパー』 ふたたび…… 投稿者:ヨコハマけいこ
「NOW ON STAGE #142」からのべ4時間30分。
あっというまでした。 堪能しました。
和央ようかさんと花總まりさん。
今後のご活躍も楽しみにしておりますよ。
2007月02月26日