ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

REVUE OF DREAMS(東京・千秋楽)

番組名:REVUE OF DREAMS(東京・千秋楽)
さららん、忘れません 投稿者:ゆめみ
「月船さららを忘れさせてなるものか」
客席の皆さんも笑ってらっしゃいましたが、私もテレビの前で笑ってしまいました。退団者のご挨拶でこれほど笑ったのは初めてです。
大丈夫です。さららん、忘れてませんよ。特に、あなたが主演なさった「なみだ橋えがお橋」、大いに気に入っていますから。

ところで、少し前にこのコーナーで、「この公演がみっちゃんの月組での最後の公演」というようなことを書いてみえた方がおられましたが、みっちゃんはもう一公演、出ていらっしゃいます。これの次の大劇場公演「暁のローマ」での、きりやんとの「爆笑漫才コンビ」忘れないでやってください。
2007月05月17日
サヨナラショーはないけれど 投稿者:栄勲の恋人
え? 光樹さんの同期生の花束をマミさんが? この場合、マミさんを呼ばなくても、組長のゆらさんご自身が同期生のはずじゃ・・・。ちょっと驚きましたが、でも、思いがけず、マミさんが舞台に現れて、お客さんも喜ばれたことでしょう。
この公演、月組では、なんと三年ぶりにサヨナラショーのなかった公演。そう、これの前の四公演、「シニョール・ドンファン」から「エリザベート」まで四公演連続してサヨナラショーがあったんですよね。でも、サヨナラショーはなかったけれど、二人の退団者、うーさんとさららんの挨拶が、これまでになく楽しかった。こんなに楽しい退団挨拶は滅多に聞けないんじゃないかなと思います。
2007月05月17日
貴重な映像をありがとうございました。 投稿者:マーマレード
スカイステージが出来てそれ以前に卒業した贔屓のファンはあぁ贔屓が現役の頃スカステがあったらとどれだけ思う事か。
でもそれと同じように、入っていて良かったと思う事もまた多くあるのです。
今回、真琴つばささんから同期の光樹さんへの花束贈呈シーンを見る事が出来て本当に嬉しかったです。
主役は退団される方という真琴さんらしい洋服・メーク・振る舞いと、光樹さん、夏河さんの表情に胸キュンでした。
真琴さんの大ファンなのでこのシーンを見る事が出来て本当に嬉しかったです!!
月船さんのご挨拶、瀬奈さんの素敵なご挨拶、気配りにも感激しました。
貴重な映像を本当にありがとうございました!!
2007月04月29日
ゆうひさんステキ!! 投稿者:はなこ
この公演は、あさこさんとみほこさんのお披露目公演であり、うーさんとさららんのサヨナラ公演と、とても盛りだくさんな公演でした。でもそれだけではありません!長年月組若手スターとして活躍してきたみっちゃんの月組での最後の公演でもあったんです。そんなことを思いながら見ていた時、ショーの中詰めの銀橋でゆうひさんがみっちゃんにウィンクをしたんです!!きっとゆうひさんもみっちゃんが最後だということを意識されていたんでしょうね☆本当に本当にステキで何回もビデオを巻き戻して見てしまいました♪♪上級生と下級生のそういう絡みっていいなぁと思ったシーンでした☆こういうシーンが見られる千秋楽が見られるスカイステージ、最高です!!
2007月04月25日