ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

剣幸ディナーショー「Step by Step」

番組名:剣幸ディナーショー「Step by Step」
ナチュラルメークのうたこさん 投稿者:ゆめみ
もしも、このディナーショーが八十年代なかばのものだと知らなかったら、あるいは、うたこさんがいつ退団されたか知らなかったら、おそらく、こう思ったことでしょう。「これ、退団後のディナーショーだよね」と。
だって、うたこさん、いわゆる「宝塚メーク」をしてらっしゃらないもの。ナチュラルメークだもの。現役タカラジェンヌのナチュラルメークによるディナーショーって、初めて観ました。少なくとも、私の記憶にはないです。
でも、ディナーショーは、普段の公演と比べて、客席との距離がぐっと近いから、これでいいのかもしれない。またどなたか「ナチュラルメークのディナーショー」なさいませんか?
2007月04月23日
番組名:剣幸ディナーショー「Step by Step」
こんなところも! 投稿者:さくら
素敵なディナーショーでした。
肩を露出したドレスにドキッ。ショーの中で一瞬見せるドレス姿の時の男役さんには独特の魅力があります。実際にご覧になった方は本当にお幸せですね。
お芝居のみならず歌にも定評ある方とお聞きしていますが、宝塚の定番ソングだけではなく、当時のポップスを歌われるのがとてもお上手。安蘭さんが入団した時剣さんに似ていると評判になったと「Flush! Collection」で藤京子さんがおっしゃっていましたけれど、「麗瞳翔」の「瞳メドレー」を思い出してしまいました。お顔や雰囲気ではなくこんなところで安蘭さんを思い出すなんて。
普通の手段ではなかなか剣さんの在団当時の映像を見る機会が無いのに、スカイステージさんで見た映像を通して今では剣さんの大ファンです。
2007月04月03日