ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

メランコリック・ジゴロ−あぶない相続人−(’93年花組・宝塚)

番組名:メランコリック・ジゴロ−あぶない相続人−(’93年花組・宝塚)
このためにスカステに加入しました 投稿者:ゆっきー
めちゃくちゃ観たかった作品!
大好きなヤンさん!大好きなヤンミキ!
この作品がどうしても観たくて、スカステ加入しました!
ブラックジャックを観てからヤンさんの大ファンです。ミキさん時代ぐらいまでで宝塚から長く離れてましたが、最近ま見初めて、この放送を知ってスカステに加入しました!
ありがとうございます!
2023月04月08日
番組名:メランコリック・ジゴロ−あぶない相続人−(’93年花組・宝塚)
プレアニバーサリーありがとう!! 投稿者:ゆきんこ
ヤンさんとみきさんの初演、楽しみにしていました!!お二人のテンポいいかけ合いが面白くて、あっという間の1時間でした。
まだ組み替え前の真琴さんや姿月さんもいらっしゃって、当時の花組はスターの宝庫だったんだなと思います。
再演もそれぞれの個性があって素敵ですが、改めて初演の凄さを感じました。これからも時代を超えて愛される作品をたくさん観せていただきたいです。
2023月02月09日
豪華な花組 投稿者:ヤンさん大好き
ずっと見たかった初演が、やっと見れました〜!ヤンミキコンビの小気味良い掛け合いに、どんどん惹き込まれ更に、みはるちゃんの鈴を転がしたような伸びのいい綺麗な歌声!当時のワクワクした気持ちを思い出しました(^^)そしてヤンミキみはるの周りを固めているなんと豪華なメンバー!トップさんになった人が何人いるのか!下級生の中にも沢山いましたね!放送して下さり有難うございました(^^)今後も過去の素晴らしい作品を沢山放送して下さいね!
2023月02月09日
嬉しいいい 投稿者:ちい
ずーーーっと観たかったんです。
ありがとうございます!!
息ピッタリのヤンミキコンビやアドリブが
最高で、当時何度も観に行った思い出が
あります。映像古くても良いから
スカステで見たかったので嬉しいいい。
2023月02月08日
ずっと待っていました!! 投稿者:ダンスの花組
ヤンミキ当時の花組あて書きの「メランコリック・ジゴロ」初演ありがとうございます!ずっと待っていました。スカイステージ加入します
2023月01月26日
嬉しいいぃ 投稿者:ヤンさん大好き
ヤンさんの作品がもう一度見たくてスカイステージに加入したのですが、リクエスト一覧から無くなっていたので諦めかけてました!待ちに待ったメランコリックジゴロ初演の放送です。本当に有難うございます!他のショー作品やサヨナラ公演もいつか期待しています。
2023月01月21日
やっっっっと! 投稿者:あやち
この為にスカイステージに入ったと言ってもいいぐらい!何年待ち続けた事か!!ヤンさん、ミキさん、みはるちゃんのメランコリックジゴロを見れる日がやっと来ましたぁ!!!
2023月01月18日
初演の放送嬉しいです! 投稿者:Pancake
待ちに待った、初演の放送、とっても楽しみです!
何度も再演があり、どれも楽しく拝見してきましたが、初演のヤンミキの軽快なやり取りをもう一度見たかったので、本当に嬉しいです!!正座して見ますw
2023月01月08日