ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ハロー! ダンシング(星組・バウ・千秋楽)

番組名:ハロー! ダンシング(星組・バウ・千秋楽)
心躍るひととき 投稿者:みそか
全組で行われた「ハロー! ダンシング」公演のスタートを切った星組。勿論全組見ましたが、口火を切った分、星組ハロダンには格別の期待と不安とを持ちながら初日の客席に座りました。
大浦さん直伝の場面をはじめとして、彩海さんを中心に星組若手メンバーたちが驚くほどのパフォーマンスを見せてくれました。正直なところダンスの詳しいことはさっぱりわからないド素人ですが、それでもソロも群舞も見ているだけで溢れるほどのパワーが伝わるのを感じ、幸せな気持ちで劇場を後にすることができました。私たち客席側の熱い思いも舞台上の出演者に伝わっていったと確信しています。
2011月01月13日
番組名:ハロー! ダンシング(星組・バウ・千秋楽)
彩海 早矢さんってなんてかっこいい!! 投稿者:yuko
いつも楽しくスカイステージを見させていただいております。
今回初めて投稿いたします。
星組ハローダンシングを見て、彩海早矢さんが際立って素晴らしく驚きました。
彩海早矢さんのダンスはとても綺麗でこちらに訴えてくるものに大変力強いものを感じました。
オープニングのスウィングの場面から大変高度なダンスを笑顔で踊られ、クラシカルなダンスでは、ガラッと変わった大人っぽい
おしゃれなダンスをされたりと驚くばかりです。
男役の醍醐味、燕尾の場面でもとても綺麗で見入ってしまいました。
最後まで、粋をこえた完成度で生のステージが見たかったです。
是非また彩海早矢さん主演の公演が見たいです。
とりあえず今公演されているさくら・シークレットハンターでの
彩海早矢さんの活躍を見に行きます。
彩海早矢さんの他の作品が是非もっとみたいのでリクエストいたします。どうかよろしくお願い致します。
2007月06月17日