ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ベルサイユのばら−オスカル編−(’06年雪組・宝塚 アンドレ役替り:春野寿美礼)

番組名:ベルサイユのばら−オスカル編−(’06年雪組・宝塚 アンドレ役替り:春野寿美礼)
心に花が咲きました! 投稿者:あさがお
オープニング、美しく素敵な素敵な黒髪の〜(どなた?)春野寿美礼アンドレ!!!っっっです。
白いマントさばきも勇ましく、数々の歌には、オスカルへの深い大きな強い愛を感じ〜男らしい歌声にうっとりしっぱなし。
見果てぬ夢よ〜の場面でも、春野アンドレの熱い世界にうっとりが最高潮。
華やかなフィナーレ、オスカルに向けるアンドレの微笑みに熱い涙が溢れました。
春野アンドレを見ることができて、ほんとうにありがとうございました。スカイステージ様に心から感謝しております。
2022月08月01日
番組名:ベルサイユのばら−オスカル編−(’06年雪組 アンドレ:春野)
初めての一人旅 投稿者:テン
おささん、コムさんのべるばらを千葉から宝塚大劇場へ観にいきました。最前列の中央でお二人の表情をしっかりと見ました。なんだか最初からお二人がとても嬉しそうに見えたのは私の心持のせいでしょうか?特にアンドレとオスカルの今宵一夜の場面やペガサスの馬車に乗って迎えに来た時は< よかったね〜 >ってを出しそうになりました。また最後のおお階段の場面も素敵でした今でもDVDを見ながらそのときの事を思い出しています。コムさんが卒業したいま またおささんが卒業をむかえることになりおめでとうと言いたいけれど寂しさが頭の中をくるくる回ります。これからの活躍を期待しています。
2007月10月06日