ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

マラケシュ・紅の墓標(博多座・千秋楽)

番組名:マラケシュ・紅の墓標(博多座・千秋楽)
面白さ2倍! 投稿者:けいと
大劇場での公演は観ましたが、博多座のは見逃していたので、この放送はとても有難いです。配役が代わると、又新鮮で、面白さ2倍でした。明日の「エンター・ザ・レビュー」の放送も楽しみにしています。特にオサさんの”レディー”とユミコさんの”コメディアン”への変身振りを想像して、ワクワクしてます。
2009月08月07日
大好きな主題歌 投稿者:ゆめみ
この作品で最も気に入っているところは? と聞かれたら、迷わず「オサさんの歌う主題歌『星のベドウィン』です」と答えたいですね。CDでこの曲を聞いているだけで、どこまでも続く砂漠の風景が目の前に広がるようで、本当にこの作品にぴったりの曲じゃないですか。さらに、曲そのもののよさに加え、オサさんの透き通るような歌声が、いっそう曲の魅力を増していると言えるでしょう。この年に上演された全作品の中でも、私が一番気に入っている曲です。
2007月12月26日
ナイスキャスティング!! 投稿者:蘭
大劇場公演より、すべての登場人物の関係性がはっきり分かりすべての登場人物が必要で、とても奥深い作品に変化していました!出演者の皆さんも熱演でしたね〜 彩吹さんも愛音さんも華城さんもはまっていたな〜  ショー共にトップ以外の出演者も実力派ぞろいだからあっという間に終わっちゃいました♪
2007月12月18日
新たな「マラケシュ」 投稿者:ハート
大好きだったこの作品、博多座まで行くことはできなかったので、放送を楽しみにしていました。
冒頭の場面のセリフが加わり、登場人物も替わって、新たな魅力のある「マラケシュ」を知ることができました。
オサさん(春野さん)の心に響く歌声はいつまでも忘れられません。退団されるのは寂しいですが、素晴らしい歌声はずっと心の中に残るものと思っています。

2007月12月12日