ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ネオ・ダンディズム!U−男の美学−(博多座)

番組名:ネオ・ダンディズム!U−男の美学−(博多座)
伝わる、ステージの気迫!客席の熱気! 投稿者:イチゴケーキ
当時のNOW ONと合わせて見ました。星組の皆さんのとっても楽しい雰囲気と充実ぶりが伝わってきて、見ているこちらまで満面の笑顔に。そして、待ってました、博多座のステージ映像!!大階段の段数も、人数も少ないはずなのに、かえって出演者ひとりひとりの気迫が伝わってきてすごかった!それが「明日へのエナジー」で胸のど真ん中を直撃されました。なんてエネルギーでしょう!なんという笑顔でしょう!それからのフィナーレがまた畳みかけるように盛り上がっていき、トウコさんの「ポゴシップタ」・大階段の黒燕尾・デュエットダンスの連続出場では、感動と感謝の涙が出てしまいました。ここまで、わたしたちのために見せてくれて、トウコさん、星組の皆さん、本当にありがとう!この映像があれば、私は、「この先どんなことがあっても、絶対に頑張れる」と思いました。
2008月02月26日
ほとばしる熱気 投稿者:星のお姫様
博多座の大階段にはびっくりです。大劇場や東宝で感動したあのプロローグが再び見れるなんて!
新場面の「明日へのエナジー」にもびっくり。すごい迫力、そして何とも「いいお顔」の出演者達、それを盛り上げる客席の熱さ。
その大盛り上がりの場面の後の舞台を一人で支えるあすかちゃん。
続く「ポゴシプタ」「大階段黒燕尾群舞」「デュエット」まで文字通り出ずっぱりのとうこさん。
幕開きから最後まで「濃い」「熱い」星組そのもののようなショーでした。
更に進化して秋の全国ツアーの『ネオ・ダンディズム!III』ではどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしています。
2008月02月24日
涙があふれました 投稿者:流れ星
博多座での観劇の叶わなかった私にとって、この様な早い時期の放送は、とてもありがたいものでした。ハスキーボイスのとうこさん、また違った魅力で心に訴えるものがありました。明日へのエナジーでは、とうこさんの内なるパッショネイトな部分に、思わず涙があふれていました。その後も、涙が止まらず、本当に素晴らしい作品に仕上がっている事に、感動しました。全国ツアーでも、あまり変更のない事を望みます。きっと、多くの方が感動なさると思います。
2008月02月23日
「明日へのエナジー」をありがとう。 投稿者:ゴスペル好き
「明日へのエナジー」が大変素晴らしかったです。初演の宙組で初ヅカ観劇、当時一気に嵌りました。懐かしく拝見しました。他にはキャリオカ、安蘭さんの韓国語の歌が素敵でした。全国ツアーで「ネオダン3」を上演するとのことですが、是非全国の皆さんにも「明日へのエナジー」をご覧いただきたいと思います。
2008月02月23日
充実の舞台 投稿者:ネコノハハ
290chでの放送を待ちきれずに一足お先にハイビジョン放送で見ました。
宝塚と東宝のわたるさんのサヨナラの舞台だった時もわたるさん達と岡田先生と客席からの愛のいっぱい詰まった大好きな作品でしたが、この博多版も少ない人数ながらもとうこさん達と客席の熱気溢れる素晴らしい作品ですね!
後半の「明日へのエナジー」の後の、一呼吸おいての「ポゴシップタ」「黒燕尾群舞」「真情真美」と三つの連続した場面のとうこさんの奮闘ぶり。生観劇の時もすごいと思いましたが、今回映像で見て凄まじいとさえ感じました。あの細いとうこさんの体のどこにあんなにエネルギーがあるんでしょう??
ご挨拶のある千秋楽映像が見たいと思っていたけれど、見終えて大満足な博多版でした。
公演から半年程での放送がとても嬉しかったです。スカステさん、毎度のことながらありがとうございました。
2008月02月23日
岡田先生ありがとう!! 投稿者:マル
スカイステージでの放送前にハイビジョン放送で見させていただきました。昨年の夏、博多座でこのショーを見て以来、放送を首を長くして待ち望んでいました。こんなにも早く放送してくださり本当に有難うございます。公演後、DVDを発売してと電話したものにとっては、この放送は涙が出るほど嬉しいです。
テレビで見て、あの感動がよみがえりました。本当にいい歌ばかりで主題歌か胸に染み、キャリオカで盛り上がり、明日へのエナジーで感動し、ポゴシプタで号泣です。他の場面も全部好きで魅力的です。このショーを今の星組でやってくれて、本当に岡田先生ありがとうございます。そして、放送してくれてスカイステージのスタッフの皆様、本当に心からありがとうございました。スカステでのNOW ON STAGEの再放送も楽しみです。
2008月02月22日