ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

麻乃佳世・白城あやかディナーショー「SO LONG」(’95年・宝塚ホテル)

番組名:麻乃佳世・白城あやかディナーショー「SO LONG」(’95年・宝塚ホテル)
めちゃくちゃ楽しい! 投稿者:まりこ
丁度、このお二人がトップ娘役だったころ、舞台をよく見ていましたが、このディナーショーのことは知らず、この度初めて拝見しました。
なにこれ?めちゃくちゃ楽しい!面白い!素敵!の連続でした。
歌も芝居もとてもお上手なお二人だからこそコント(?)も上手い!
後ろにいるバンドの皆さんも笑っている!
今さらだけど、見ることができて良かったです。楽しかった〜
2024月03月31日
番組名:麻乃佳世・白城あやかディナーショー「SO LONG」(’95年・宝塚ホテル)
奇跡のコラボ!! 投稿者:ブルースカイブルー
えーっ!こんな奇跡のコラボがあったんですね。お二人とも大好きな娘役さんで、「エールの残照」や「国境のない地図」など、昔の映像を何度も観て楽しんでいます。麻乃佳世さんが退団直前でしたが、しんみりすること無く、あえてのボケと突っ込みの応酬で、本当に楽しいショーでした。ラストソングでお二人が各テーブルをまわっているときに、白城あやかさんがお客さんから「一輪花」を受け取るのですが、最後退場するときにそっと麻乃佳世さんにその「一輪花」を渡していらっしゃるシーンが印象的で、お二人の友情が垣間見られて心がほっこりしました。
2023月12月15日
懐かしさに感激 投稿者:らら
当時珍しい娘役のみのディナーショー退団時には異例の麻乃さんの写真集も発売され 人気の高さが伺えました。コケテッシュで可憐な麻乃さん 気品溢れる白城さん お二人が大好きで ビデオも迷わず購入した思い出深い作品です 貴重な放送に 大変嬉しく夢中で憧れていた当時に想いを馳せました
2017月03月01日