ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

明智小五郎の事件簿−黒蜥蝪(’07年花組・東京・千秋楽)

番組名:明智小五郎の事件簿−黒蜥蝪(’07年花組・東京・千秋楽)
明智小五郎に大感動でず。(訂正後) 投稿者:埼玉のばぁや
昭和の大ロマン、探偵物語の世界にどんどん引き込まれていき、気がつくと純粋な愛に涙が溢れ、あっと云う間の105分でした。
美しくキリッとした二枚目の探偵〜明智小五郎の春野寿美礼さんの表情や仕草や言葉や歌声、すべてにときめいています。決して焦らない名探偵の一本筋の通った仕事っぷりもほんとうに素敵です。
上野公園の売店のおじさんや頭が足りない松公に扮した明智の演技には、言葉が見つからないくらい感動で胸がいっぱいです〜わたしの近くに居て欲しいと願うほど、愛しいおじさんと松公が大すきっでしかたありません。
 この舞台を生で拝見させていただいたのは、春野さんが退団される年の早春、大劇場の周りが澄んだ空気で覆われていました。
今回スカイステージで放送をしてくださり、自宅時間が多くもやもやしていた気持ちが、事件を解決する明智探偵の使命感に触れることができて、あの時のように背筋を伸ばされた思いです。
スカイステージの放送で、心が元気をいただきました。
この時期に、明智小五郎の大ロマンを放送してくださって、ほんとうにありがとうございました。今後のスカイステージの益々のご活躍を心から応援しております。

2021月05月23日