ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局6周年特別番組「スカ・ステ クイズ王座決定戦」

番組名:タカラヅカ・スカイ・ステージ開局6周年特別番組「スカ・ステ クイズ王座決定戦」
今から第二回が待ち遠しいです 投稿者:ゆめみ
クイズ番組があったらいいな・・・と、前々から思っていたんですが。も、本当に、最高! 予想以上に、楽しい、面白い番組じゃあないですか! また、これからも、年末年始とか何周年スペシャルとかでやってくださいね〜。今から、第二回の放送を楽しみに待っていま〜す。
2008月07月21日
番組名:タカラヅカ・スカイ・ステージ開局6周年特別番組「スカ・ステ クイズ王座決定戦」
あっという間の1時間45分でした! 投稿者:そして今日もCS三昧
懐かしいOGの方々も出演されて、一樹さん美穂さんの司会もとても気の利いたテンポの良いもので、終始和やかな雰囲気で進行、楽しい時間を過ごしました。各チーム和気藹々と笑いが絶えず、舞台や普段のCSで見せる顔とは一味違った反応が新鮮で得した気分でした。そして応援していた斉藤・鈴木両演出家の先生チームが優勝して嬉しかったです!
2008月07月20日