ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ベルサイユのばら−オスカル編−(’06年雪組・宝塚 アンドレ役替り:瀬奈じゅん)

番組名:ベルサイユのばら−オスカル編−(’06年雪組・宝塚 アンドレ役替り:瀬奈じゅん)
泣きました! 投稿者:オリオン座
ベルばらは沢山観すぎてもういいかなあという気持ちでしたが、瀬奈さんのアンドレ役は観たことがなかったので軽い気持ちで録画しました。
で!それがまさかの大号泣!
朝海さんのオスカルは私の中で唯一無二ですが、瀬奈さんのアンドレがこれまた物凄く良くて、涙が溢れる瞬間が次々とやってきました。
ラストシーンの馬車で迎えに来るアンドレの優しい表情とオスカルとのデュエットダンスの時の眼差しが素敵すぎてキュンキュンしました(笑)

水さんのアランも凄く良くて、アラン役は水さんにピッタリです!カッコ良かった!
そして、ロザリー役の舞風さんも良かったです!
泣きながらオスカルに想いを伝えるシーンは、ロザリーの切ない気持ちに私も泣きました。演技力が素晴らしかったです。

最後のご挨拶の瀬奈さんと朝海さんのトークはとても面白くて笑ってしまいました。
最後の最後まで楽しめて、私の中で最強のベルばらになりました。観て良かった!本当に素晴らしかったです。
2022月08月11日
番組名:ベルサイユのばら−オスカル編−(’06年雪組・宝塚 アンドレ役替り:瀬奈じゅん)
ベルばら!! 投稿者:レモングラス
やはりベルサイユのばらは楽しいです!衣装も音楽も照明も、舞台全体がより一層キラキラしています。
特にフィナーレは豪華さが押し寄せてきますね。
宝塚にしかできない舞台だな〜と思います。
閉塞感のある今この世の中、いつもはハードボイルが好きな私も、ベルばらの世界に没頭でき色んなことを考えずに
舞台を堪能できました。
そして懐かしい美しいスターさんたち!本当に豪華な出演者でした。

いつかまた新たなベルサイユのばらが見てみたいです。
2022月08月11日