ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

明智小五郎の事件簿−黒蜥蝪(’07年花組・宝塚)

番組名:明智小五郎の事件簿−黒蜥蝪(’07年花組・宝塚)
魅力に酔いしれました! 投稿者:春待草
劇場でもテレビの画面でも、春野寿美礼さんは一瞬たりとも眼も心も離せないほどオーラがあります。気がつくと、劇場であることを忘れてしまうくらい、こちらの心が自然と春野さんの隣に行っています。〜いつも心を鷲掴みにする春野さんの底知れぬ不思議な魅力に酔わされっぱなしです。
この公演も東京が待ちきれず、バレンタインデーの前後、大劇場での観劇が叶いました。終演後には、大劇場内は勿論、外の花の道の周りも「凛とした清々しい空気」に覆われているように感じるくらい「明智小五郎」を堪能していたことをはっきり覚えています。探偵だったからこそ出逢えた妹に敬愛され、消えてしまった最愛の妹のために失意のどん底から立ち上がる明智探偵〜一筋流れた涙がほんとうに美しかったです。また、明智が扮装した双役(上野公園のおじさん・頭が弱い松公)も大大大好きっです、、、始まりからラストまで息もまばたきも忘れ〜明智(春野さん)の世界に浸りました。
CS様、元気と感動を与えてくださってほんとうにありがとうございます!感謝感激です!
2023月02月16日