ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

ME AND MY GIRL(95年月組)

番組名:ME AND MY GIRL(95年月組)
真琴さんの女役 投稿者:冬の雨
この公演は娘と観にいきました。天海さんの退団公演だったのでですね・・・真琴さんが女役のジヤッキに挑戦するとの事でしたがその真琴さんの美しさに感動しましたのを覚えています。男役も真琴さんは最高でした。天海さんも退団して今度は芸能会で活躍を期待しながらこの公演を観たのを懐かしく思います。今日は朝からこの公演を楽しみしております。
2009月09月28日
番組名:ME AND MY GIRL(95年月組)
ミーアンドマイガールと言えば天海祐希 投稿者:マイケルママ
やっと見ることが出来た、天海版ミーアンドマイガール。
当時見ることが出来なかっただけに、楽しみにしていました。
研1の新人公演で演じて、最後もこの作品。まさにミーアンドマイガールの申し子のような、天海さん。さすがに生き生きとビルそのものですね。サリーの麻乃佳世さんは途中で声が枯れてきても、目に涙をためて情感たっぷりに歌い上げていて見事でした。ビルとジョン卿が酔っ払って歌うところの振り付けが今と違うんですね、「王様と私」風でなくて、それも発見でした。また、ボブ役の樹里さんや、私の目に間違いがなければ、召使で高翔みず希さん、テニスボーイで成瀬こうきさん、彩輝なおさん、ロケットで大空祐飛さんなどが出演していて、後ろで踊っている人たちを探すのも楽しかったです。放送していただいて、ありがとう、スカイステージに感謝です。
2009月09月14日