ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#19「壮一帆・未涼亜希・華形ひかる」

番組名:スカイ・ステージ・トーク Dream Time#19「壮一帆・未涼亜希・華形ひかる」
花組・ドリームタイム、最高! 投稿者:ひよこ
花組のDream TimeはMCの二人とゲストのみわっち、ゆうちゃん、壮ちゃんの学年が近くて、特にみわっち、壮ちゃんとは過ごしてきた時間の長さのせいか、とても楽しい雰囲気で、何度見返しても笑ってしまいます。
最終回の壮ちゃんのダメだしでは後で三人でご飯に行くような話になっていましたのですが、実現したのでしょうか?
私は個人的に、壮ちゃんが笑った時に眉毛がハの字になるのが魅力的で大好きです。私も鏡を見ながらトライしてみましたが、出来ませんでした。
ちょっと真面目な話、壮ちゃんが舞台に上がるに当たってテンションを上げるのに苦労しているというところ、実は私も人前で話をする仕事をしているので、壮ちゃんの気持ちがとてもよくわかりました。私もお金をもらって人前で話する限りは出来るだけベストの状態で臨まないと、と苦労します。昨日も喉が痛くて声の状態が悪く、まず「今日は体調が悪くて声が聞こえにくいかもしれません、ごめんなさい。」と前置きしてから始めました。
本当にテンションを自力で上げるって大変ですよね。私も「チャーリーとチョコレート工場」の曲を聴くようにしようかな。
楽しい時間をどうもありがとう!!
2010月04月23日